今日は予定が急になくなったので、「あさくさ きものDeさんぽ」にゆっくり行こうかなぁと思ったのですが、先日オークションで一目惚れしてしまった訪問着をちょっと頑張って落札してしまったため、軍資金がないことに気づき家でおとなしくしておりました
(でも本当に素敵な訪問着だったので後悔はしておりません…が、浅草行きたかったな…


そんな訳で、ウチにこもって久しぶりに色々作りましたよ



まずは家にあるパーツを使って羽織紐を作りました。
華奢なので切らないようにしないと。
{0D08B8AF-9378-42F1-93F0-BF8D96DDDFE5:01}



友人へのプチプレゼント。
ポーチに付けたりイヤホンジャックに付けたり。水色のは自分の!
{1DF998D6-C6F7-4911-9877-252FAF3D2BF4:01}



こちらも友人へのプレゼントのイヤリング。以前作った自分用のピアスと同じパーツを使いました。
{80AB1EF7-5FB9-4E41-A3DF-1946E01B6343:01}



あとはゴツくて素敵なチェーンを見つけたので、簡単ナフキンクリップを。しか~し結構重いわ、コレ。
{1DA70FAD-771A-40D2-9073-5D9E103ABD98:01}




久しぶりに昼寝をしてしまいました
いつも土曜日はガッツリ予定を入れてしまうので、たまにはこんな風にまったり過ごす土曜日もいいな。まあ着物は着られなかったけどね