今日はこちらに行ってきました。

{A74B33F5-7D85-4C8E-8F6B-88BF66E9DA49:01}

本当は開催時刻の11時に行きたかったのですが、起きられず…ガーン

二時半頃着いたので、もう目当ての物はないかなと思ったのですが、目に入ってくる物全て欲しくなってしまいましたよ。戦利品は後ほどにひひ

神楽坂は興味はあるのですが、なかなか行く機会がなくゆっくり街探索をすることがありませんでした。
今日ちょこっとプラプラしたのですが、興味深いお店がいっぱいパン屋さんとか、肉まん屋さんとか和菓子屋さんとか、
どれもお土産に買って帰りたかったけど、何気にフリマでお金使ってしまいガーン

あとだいぶ前に神楽坂に来た時に、気になったのですが時間がなく通り過ぎた赤城神社に行こうと決めてました。

{229C8620-5808-4D0B-AB2B-25F4B71004A9:01}

…なんだか近代的になっていました。残念。時代の流れですかね。結局お参りをせず引き返しました。
でも近くのお家から三味線が聞こえてきて、少し情緒を味わえました。

今日はなんだか寝不足でフラフラだったので、あまりゆっくりできませんでしたが、また今度のんびり行こうと思います。

ゆっくり食べ歩き(飲み歩き⁉︎)したい街ですねラブラブ