素敵なハーバリウムを作りませんか

~smile flower~


札幌でハーバリウム教室を主宰しています。

ハーバリウムARTS認定講師の今井 希です。


昨日に引き続き【watasino】出展レポートです。


今回、魅力的なお店がたくさん出展されていました!

午前中の比較的空いている時間にそれぞれのお店の方とお話しさせて頂きました。

こういう機会じゃないと出会えない方々。

素敵な出会いとなりました。




札幌市以外の方もいらっしゃいました。

なんだかんだとお土産をたくさん買ってしまいましたよ〜。


皆さん、それぞれにこだわりの商品を熱い思いで販売していらっしゃいます。

皆さんとお話しさせて頂いて改めて気づいたことや、私のハーバリウムに対する思いや、商品作りについてのこだわりなどを再確認しました。


この貴重な経験をこれからのお店づくりにたくさん活かしていきたいなと思います。

 

今回、一緒に出展した皆様、【watasino】の関係者の皆様、本当にありがとうございました!