素敵なハーバリウムを作りませんか

~smile flower~


札幌でハーバリウム教室を主宰しています。

ハーバリウムARTS認定講師の今井 希です。


2019年最初の大きなイベント

【watasino】が無事に終了しました。



実は今回初めて訪れた「札幌市民交流プラザ」

新しく開放的な広い1階の空間。

こちらに、出展用に素敵な木製のテーブルをご用意して頂きました。


とても素敵な木製テーブルなので、ナチュラルな雰囲気になり、余計な装飾は不要です。

心なしか、ハーバリウム商品達も誇らし気です。


11時にオープンしました。


素敵にデザインされたお店の
看板も作って頂きました!

13時から女性起業家様のセミナーがあり、とても賑やかになりました。
(定員70名で満席!当日席も急遽用意されました)

今回、人気があったのはこちらのハーバリウムボールペンです。
当日にオーダー注文も頂きました。



目を惹くハーバリウム。

ドライフラワーとプリザーブドフラワーの詰め合わせは意外にニーズがあるのです。
今回も手に取る方が多かったです。


イベント初お披露目のハーバリウムアクセサリー。

イヤリングが人気でした。


今回ワークショップも開催しましたが、残念な事に写真を撮る暇が無く、早い時間に来て下さった方の写真のみ。

私の憧れの素敵な浩子さんと思いがけず再会した野嶋さん。

楽しいひと時をありがとうございました!



長くなったので次回に続きます!