素敵なハーバリウムを作りませんか

~smile flower~


札幌でハーバリウム教室を主宰しています。

ハーバリウムARTS認定講師の今井 希です。



リクエストを頂き出張ハーバリウムレッスンを開催しました。


お客様のご自宅でのハーバリウムレッスンです。



和気あいあいの中、楽しくハーバリウム作りをしました。

もう何回も呼んで頂いているので、皆さん慣れたものです。

毎回違うハーバリウムを作って頂いています。

ご自宅にハーバリウムが増えていくのが嬉しいとおっしゃって頂き、私も嬉しいです😊



お見せ出来ませんが、素敵な笑顔!


出来上がったハーバリウムはこちらです。

お花の配置が難しいデザインですが、とても上手に出来ました。

色使いも素敵です。



たくさんの花材をご用意しています。

新作花材も入荷しているので、お花選びも楽しいですよ♪


【ご案内】


☆2月15日(金)watasino〜北海道女性起業家物産展

・札幌市民交流プラザ

・11:00-17:00

※ハーバリウム・ハーバリウムアクセサリー・ハーバリウムボールペンの販売

※ハーバリウム・ハーバリウムボールペンのワークショップを開催します!


☆2月23日(土)ハーバリウムボールペンレッスン

・スミタスプラザ下手稲通り店

札幌市手稲区新発寒5条4丁目1‐1

・10:30-12:30

✴︎お申込みはこちらから→【0116881189


たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしていますね!