お片づけとお花で素敵な暮らし


KATAHANAsmile flower


札幌でハーバリウム教室を主宰しています。

ハーバリウムARTS認定講師の今井 希です。



ハーバリウムレッスンの後にスープカレーを食べに行きました!

20品目もたくさん野菜が入っています!
隠れていますが、パリパリチキンも(^^)


こちらのお店にはあの地震の時に停電で携帯の充電が危うくなっていた時に助けて頂きました。

またまだ電気が復旧していない人の為に、お店の中で充電させてくれたのです。

こちらのお店の前にあった【お気軽に充電どうぞ!】の看板に甘えさせて頂きました。

夫が仕事でいなかったので、ずっと心細かったので優しいお心遣いが本当に嬉しかったのです。

やっと、あの日のお礼が出来ました。

一緒に行った友達も「めっちゃ美味しい〜」と喜んでいました(^^)

本当にありがとうございました!
また食べに行きますね〜♪

優しい人達が働く美味しいスープカレーのお店はこちらです。