お片づけとお花で素敵な暮らし


KATAHANAsmile flower


札幌でハーバリウム教室を主宰しています。

ハーバリウムARTS認定講師の今井 希です。




先日ハーバリウムオイルアクセサリー作りを学んで来た私。
細かい作業に四苦八苦しながらも、その美しさにすっかりハマりました(^^)


ハーバリウムオイルアクセサリーは秋・冬も使えます!
お花の色・パーツの色や長さ・一緒に使う秋、冬らしいキットでこれからの季節にも大活躍するアクセサリーになります。

胸元・耳元で可憐に花咲くハーバリウムオイルアクセサリー。
ぜひぜひ一緒に作りませんか?


ついにはボールペンにまで手を出しました!

持ってるだけで、ウキウキ❤️
女子力アップのアイテムだなぁ、と自画自賛(^^;)

ですが、ボールペンは大人気で入手がなかなか困難なのでレッスンは出来ない状況です(;_;)

ハーバリウムボールペンはネットショップでの販売のみになります。

ただ今、絶賛製作中ですのでもう少しお待ち下さいね!