お片づけとお花で素敵な暮らし


~ KATA♡HANA~smile flower~


札幌でハーバリウム教室を主宰しています。

ハーバリウムARTS認定講師の今井 希です。



あいの里・拓北地区センター様よりお声掛けを頂きまして、ハーバリウム教室を開催致しました。

募集当日にすぐに満席になり急遽、お席を増やし追加募集をしたところ、こちらもすぐに満席になりました。
本当にありがたいです。



今回も沢山の花材を持参しました。

今回は15名の方にご参加頂きました。
みなさん、ハーバリウムを知っていて自分で作ってみたいという方が多かったです。


こちらが、製作風景。
始めは和気あいあいとおしゃべりしながらの製作なのですが、だんだん途中から自分の世界モードに(笑)
この、夢中になっている時間が私は大好きです。






参加者様の作品。
ズラーっと並べると圧巻です!
とっても素敵に出来ました〜。



参加者の皆様、あいの里・拓北地区センターの皆様、本当にありがとうございました。


ハーバリウムのお店始めました。