6/27

 

美人をつくる口元習慣!健康で楽しく生きていく     丸の内キャリア塾

美人をつくる口元習慣!健康で楽しく生きていく     丸の内キャリア塾

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『丸の内キャリア塾 8月1日歯が命記念スペシャルセミナー「美人をつくる

口元習慣!健康で楽しく生きていく~美のカリスマ・君島十和子さんと歯科

医師に学ぶ~」』に応募して、受講券が当選しました~歯

ネット応募ですPC

 

7/2の会場参加と7/9の配信、それぞれに応募しました。

配信の方も届いていますニコニコ

 

同じキャンペーンなのでまとめて紹介

 

両方メールが届きましたが、会場参加の方には当選って書いてあるけど配信の

方には記載なし…。

配信は応募者全員なのか、それとも会場参加に当選した方に

送られてるのかな…?

『当日のご欠席、またオンライン視聴に切り替えられる場合~』の記載あり。

 

丸の内キャリア塾8月1日歯が命記念スペシャルセミナー「美人を作る口元習慣!健康で美しく生きていく~美のカリスマ・君島十和子さんと歯科医師に学ぶ~」受講券

丸の内キャリア塾8月1日歯が命記念スペシャルセミナー「美人を作る口元習慣!健康で美しく生きていく~美のカリスマ・君島十和子さんと歯科医師に学ぶ~」

 

お土産付き、しかもオリジナルのお菓子がもらえるので確実にもらえる会場に

行きたかったのですが、開催は平日の夜。

仕事終わりに行くのは平気なのですが、次の日も仕事なので今回は配信で

参加しました。

オンライン視聴でも抽選になりますが、お土産がもらえるチャンスがあります。

 

半分寝かけながらもお土産欲しさに視聴してアンケート回答をしたんですが、

会場参加した人のお土産を見たらオリジナルのお菓子は

きらず揚げでしたね…。

渋い…。

勝手に私はアイシングで装飾されたクッキーとかオシャレなものだと思って

いましたが、歯のセミナーでそんな砂糖の多いお菓子はくれないか照れタラー

 

 

きらず揚げ

 

9日が配信の日だったので、お土産の当落は分かっていません。
当たるかなー?
 
丸の内キャリア塾さん、ありがとうございました~爆  笑

 

丸の内キャリア塾って書いてるけど、多分ホントの応募元はサンギ。

 

 

なかなかおまけ書けてませんが、今日も写真の準備ができてないので

ここまで~アセアセ