6/19?20?

 

キスミー フェルムシルキーフィットファンデサンプル     伊勢半

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『キスミー フェルム プレゼントキャンペーン』ファンデーションの

サンプルが当選しました~化粧品

X懸賞ですスマホ

 

キスミー フェルム シルキーフィットファンデ<ファンデーション> SPF+++ 02 オークル 中間的な明るさ

 

ファンデーションが当選しました爆  笑

写真を見ると円が2つあって2色あるように見えますが、1つの円はパフです。

今回はちょっと濃い目の色にしてみました。

 

今回もアンケート回答で化粧下地が当たるプレゼント企画あり。

溜めてる分は昨日ちょこちょこ回答したり、処分したり…。

下地も必需品なのでちゃんと回答します爆  笑

 

伊勢半さん、ありがとうございました~ルンルン

 

 

 

おまけも書きたいところですが、出掛けるので今日はここまで~ニコニコアセアセ

おまけが溜まっていく…。