先日、アイライナーの当選報告をして、LIPSでの初当選は去年の今頃で、

その月は2件当たったのになぁなんて思ってました。

そしたら

 

 

 

  6/13

 

スキンフードキャロットカロテン デイリーマスク     LIPS

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

届きました爆  笑プレゼントルンルン

ちなみに先ほど確認したら、LIPSの初当選月は6月ではなく5月でしたてへぺろ

 

改めて…LIPSより、シートマスクが当選しました~パック

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

スキンフード CAT Bシカ デイリーマスク <マスクシート> 270g/30枚

 

スキンフードのシートマスクです爆  笑

名前は知っていましたが、買ったことも当たったこともないので初めて。

 

薄めのシートで個包装ではないのですがその分デイリーに使えます。

5分でOKなんですってキラキラ

 

 

お値段は1,925円!

『やさしい香り』って説明にありますが、漢方薬のような匂いがします。

苦手な人いそう。

 

以前、サボリーノのシートマスクが当選した時は洗顔後などに毎日使って

いましたが、こちらもそんな感じで使えそうですニコニコ

 

 

LIPSさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

 

5月のお出かけの続き~。

ディズニーシーへ行った後、ホテルに泊まりました。

私がもう以前ほどの体力なくて、翌日仕事なんて無理。

休みもホテルも取りました。

 

今回お世話になったホテルは

 

 

浦安サンホテルです。

 

最寄りは浦安駅。

舞浜駅沿線のJR京葉線沿いではないので、舞浜駅からバスで行く必要が

あります。

 

ホテル選び難しいですね。。

高すぎず朝食付き(オカンの希望)で行き帰りの交通の便が良くて…となると

こんがらがって来ますネガティブ

サイト見てたら『●分間キープします』みたいなカウントダウンが始まって焦って

決めてしまった感じです。

ちなみに10,971円。

安さ重視した感が否めない

キャンセルしても返金不可でホテルのことを考えるとそわそわしてました不安

 

駅から3分らしいんですが、バス停からはそこそこありましたアセアセ

 

チェックインしてお部屋。

2階だったかな。

端だったのでエレベーターからかなり歩きましたランニングアセアセ

 

そして部屋

 

ベッドにダイブしたいところですが、その前にシャワー浴びたい。

ベッド1つしか写してないのは左にオカンが座ってて写り込むからです。

 

ネット情報(というか口コミ)によると、ミッキー柄の壁紙の部屋もあるとか!?

 

窓辺にあるあの白い機械はなんだっけ…?

お湯は沸かせた気がします。

今まで利用したビジネスホテルと違って文机?テーブルとイスがありませんでした。

使わないしね。

 

 

左から フェイス&ハンドソープ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ。

コーセーのでしたびっくり

歯みがきセットやコームはご自由にお取りくださいでもらえますが、メイク落としや

化粧水類はないので自分で用意する必要があります。

 

シャワー浴びて出たらオカンは既に照れzzz

深夜に起きだすパターン。

ドライヤーは小さいけど風力が強くてすぐ乾きました爆  笑

 

えぇ…

 

ベッド占領されてる…ちょっと不満

真ん中の水はチェックイン時にいただけましたラブラブ

ウェルカムドリンク??

 

翌朝起床。

朝から雨です…傘

 

オカンはやはり深夜にシャワーで起きたとのこと。

私は寝た気もしますが、一時間に一回くらいのペースで目覚めて時間を

確認して…を繰り返してあまり寝た気がしない…。

もっと寝たいふとん1ふとん3

 

寝起きのぷー

 

パンは食べ放題です。

確か200mlパックのドリンクは2本までということと、日持ちする系の袋入り

パンや日替わりサラダがあるらしいことをネットで予習済み。

 

でしたが

 

 

200mlパックと袋入りパンがない…。

パンも普通の食パンとロールパンですが、ホテル代の安さで許せて

しまいますね泣き笑い

トースターもあります。

朝のオレンジジュースっていいですねキラキラ

間違えてプラスチックコップではなく紙コップ(=ホット用)に入れてしまいました。

 

食堂?ロビー??にいたミッキーさんをパチリカメラ

 

 

さすが浦安市。

 

チェックアウトはギリギリになってしまいましたアセアセ

雨降ってるのでタクシーを呼んでもらいたかったのですが、やはり雨のせいか

捕まらず…。

仕方ないので歩いて向かったところ、ホントに数分で着いたのでむしろ

捕まらなくてよかった泣き笑い

駅から3分はホントでした。

 

この後の予定はノープラン。

晴れてたら日本橋駅で降りて散策しながら東京駅に向かいたいところですが、

いかんせん雨で歩くのはちょっと…。

寝不足なのか私は本調子ではなく、この後の予定を考える気力がないので

オカンに任せることに。

『行きたいところ』はあるのですが一時間くらいかかるのでちょっとダルい。。

オカンももう一カ所くらい行きたいけど思い付かないオカンもいろいろ調べて

くれましたが、月曜日で公共の施設は休みが多いし、オススメスポットとして

公園ばかり出てきてピンと来なかったので、結局そのまま帰りました。

自宅到着時間12時半。

早い…。

私はそのまま昼寝。

そして翌日具合悪くなった…。

早退とかはしなかったですが。

2日間パークで遊ぶ、とかの人、体力スゴいなぁ…。

と、言いつつ体力欲しいです…。

 

こんな感じでしたが、ファンタジースプリングスの料金システムがよく

分からないので、改めて今回当たって良かったです照れ

また行く機会があるといいなぁ

当てて行きたいなぁ。

 

 

いつかディズニーのオフィシャルホテルに泊まりたいなぁ。。ニコニコ飛び出すハート