当選品が来れば当選報告ができる。

当選報告できるように応募を頑張ってます。

ぷーは撮影担当というより被写体か。

 

当選品が来るまでは応募を頑張りつつもブログは訪問メインにして少し休もうと

思っていたんですが…

 

 

 

  6/5

 

映画違国日記公開記念舞台挨拶 招待状     映画チャンネルNECO

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

今日届きました爆  笑

ありがたいことになかなか休めない。

ずっと届いた当日に更新したいと思っていましたがなかなか忙しい…。

 

『映画「違国日記」公開記念舞台挨拶』舞台挨拶付きの映画の招待状

当選しました~映画

ネット応募ですPC

 

映画『違国日記』公開記念舞台挨拶 招待状

 

こちら、試写会だと思ったら6/7公開なんですね。

今週土曜の朝早くの回です。

シネコンでやるので販売されてるフードやドリンクの持ち込みもOKなハズよだれ

 

本編の上映後に舞台挨拶です。

ガッキーこと新垣結衣さん、瀬戸康史さん等が登壇します。

ガッキー生で見るの初めてかも!

が、この日…お友達と女子会しようって今日決まったんです…。

時間も被ってる…悲しい

3人で女子会するので映画に誘うこともできないのです。。

女子会の日をリスケできないか、明日相談してみます~えーん

申し訳なさすぎる…。

でも観たいよだれ飛び出すハート

 

無事どちらも行けますようにチューアセアセ

チャンネルNECOさん、ありがとうございました~スター

 

マンガ原作なんですねびっくり

 

 

 

 

ディズニーレポの続き~。

 

 

まだまだ遊びたいところですが19時半になったことだし夕飯を食べる

レストラン探し。

新エリア内にもレストランはありますが、モバイルオーダーなのでパス。

何故かQRコード読み込めなかったし。

もうエリアから出て探します。

 

途中、ここいいじゃん音符なお店がありましたが19時か19時半で閉店と

いうことで悲しいNG

地元並みに閉店が早い…。

気付けばポップコーンワゴンも閉まってるし。

ディズニーってこんなに閉まるの早かったけ??

 

画像はお借りしました

 

来た道を戻ると灯りの点いてるお店が。

ロストリバーデルタ→ボートディスカバリー。

キャストさんに聞いてみるとまだやってるとのこと。

 

ボートディスカバリー内にある『ホライズンベイ・レストラン』にしました爆  笑

なんか私、この建物を見るといつも体験型アトラクションか乗り物のステーションと勘違いしてて、

レストランだと気付いて拍子抜けしてしまいます。

 

店頭の写真を見て、これにしちゃおうとなりました。

オカン太っ腹~おねがい

 

 

スペシャルセット、としか見ていませんでしたが、ファンタジースプリングスに

ちなんだメニューだったんですねキラキラ

 

バイキング形式で好きなものを取っていくシステムですが、スペシャルセットを

注文しているのでどんどん料理を渡されます。

選ぶのはライスかパンとドリンクくらい。

 

ホライズンベイ・レストランファンタジースプリングス

スペシャルセット2,740円

 

スペシャルセット=ハンバーグ定食ですね爆  笑笑

ドリンクはトロピカーナだという願いを込めてオレンジジュース。

 キリンビバレッジの懸賞でパスポートを当てたので、キリン商品を注文。

 

ちょっと角度違い

 

メニューに『ブラック麻辣ソース』のハンバーグがあった気がするので、ソースは

黒いし辛めだし、こちらもそれかなと思ったんですが先ほどの写真によると『ハニー

マスタードソース』なんですね。

ハニーの要素あったかな…。

 

ポテトと紫芋のポタージュ

 

混ぜたらピンク色にニコニコ

 

レモンクリームのチーズケーキ

 

ラプンツェルの髪の毛をイメージしたそう。

これ美味しかった~爆  笑ラブラブ

そして『ハッピーバースデー』のプレート付きニコニコルンルン

オカンに取られそうなので必死に奪いました。

誕生日が近かったのでハッピーバースデーのステッカーを貼っていたのです。

 

良いことではないのですが私もオカンも比較的食事のスピードが早いので、

急いで20時は食べ終えてお土産選びの時間をたっぷり取るつもりでしたが

この時点で20時過ぎ。

しかもオカンはまだ食べてる…。

あぁ…悲しい

 

 

オカンを待ってる間にカメラ

ぷー疲れたねぇ。。

 

 

並べてみるとプーさんの可愛さが際立つ。

 

食事も終わったので、来た時と同じようにディズニーシー・エレクトリックレール

ウェイに乗って戻ります~。

 

続きます~。