前回の話。

 

ぷーといまちゃんが病院のスタッフさんと撮った写真の中に、2体のアップが

あったのでご紹介しました。

 

こちらの記録はぬいぐるみ病院が気になっている方、大事なぬいぐるみと長く一緒に

いたい方の参考になればいいなと思って残しています。

 

 

いっぱいいただいた思い出データ便の写真も残すところあと1枚。

 

いまちゃんの写真多めだったな…という印象。

キレイに可愛く撮っていただいた病院側に不満はないのですが、もっと多めに

ぷーの写真欲しかったな…。

 

と開いてみたら

 

笑顔

 

疲れが吹き飛びました照れラブラブ

 

この1枚で料金のもとが取れた気がしますピンクハートという親ばか。

ぬいぐるみ病院で購入したパジャマの写真です。

 

そしてシェリーメイはあることに気付いてしまいました。

 

 

手術前ははるとくんになると言っていたぷー。

 

参照

 

 

ずっと写真を見ていましたが、顔が変わってないことをどう思って

いるのでしょうか。

できればシェリーメイには触れないで欲しかったですが…。

 

 

顔は変えないでくれとオーダーしました。

見慣れた顔なので違和感なかったのかな…。

 

 

元々不満はなかったようです。

 

特にこの続きは考えてないので…続くかな?

 

 

 

 

 

ぬいぐるみ病院のHPですニコニコ病院