5/30

 

マミーUVセット(サンプル)     伊勢半

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『【マミー UVセット(サンプル)5,000名様プレゼント!】キャンペーン』

日やけ止めのサンプルが当選しました~晴れ

応募したかな?程度の記憶ですが…ネット応募ですPC

 

 

台紙も可愛いぃ~笑い泣きラブラブ

 

マミー UVマイルドジェルN<日やけ止めジェル>顔・からだ用 4g

マミー UVアクアミルク<日やけ止めミルク> 顔・からだ用4g

 

伊勢半製品の懸賞は応募していますが、マミーの当選は初めて。

もしかしたら子ども(親子)向けと思って応募してなかったのかな??

 

どちらもせっけんで落とせる日やけ止めですルンルン

くまの形のボトルが可愛いので、今度買おうかなと思ったらくま型の方(日やけ止め

ジェル)はSPF33なんですね。

SPF50が良かった…。

チューブの方はSPF50。

ちょっと検討します爆  笑キラキラ

夏以外用にするとか。

 

伊勢半さん、ありがとうございました~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

先月12日に行ったディズニーシーの続き~。

 

新エリア・ファンタジースプリングスにて。

 

2つのアトラクションを乗り終え、しばしまったりタイム。

…というより、マップを見ずにうろついてました。

食事もしたいですが、モバイルオーダーが面倒でパス。

 

 

どくろ岩。

向かって右目に人がいたのでスタンプで隠してます。

てことは入れるのか…。

 

 

ピーターパンの海賊船ドクロ

曇りな上夜になりかけの時間(18:30頃)なので写りが暗いのが残念。

フィルターかければ良かったのか電球

 

 

素敵ですねぇ。

ラプンツェルかアナ雪の舞台ですかね。

 

 

なんか皆さん、左にスマホ向けてますスマホ

左に何があったっけ…?

 

今回のお出かけはシェリーメイもいます。

せっかくなので2ショットをカメラ

 

 

って、この写真じゃ新エリア感ないですねアセアセ

仮に地元だと言っても通る。

 

ファンタジースプリングスのグッズをお土産に欲しかったんですが

見付けられず悲しい

お店だと思っても違ったり。

まだ販売してないんだと己を納得させましたがホテル内にショップが

あったんですねアセアセ

そっちまで行かなかった…。

悔しいえーん

フリマアプリで転売されているのはモヤる…。

 

続きます~。

 

 

 

こういうのだったら他のショップでも売ってたんですけどねぇ…。