5/28

 

北海道コンサドーレ札幌戦ペアチケット     東京ヴェルディ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『~6月2日(日)北海道コンサドーレ札幌戦「東京ヴェルディJ1応援招待

キャンペーン」~』より、サッカーの観戦チケットが当選しました~サッカー

ネット応募ですPC

もしかしたらメルマガかも…。

 

6月2日(日) 東京ヴェルディ VS 北海道コンサドーレ札幌バックBホーム ペアチケット

 

サッカーの試合、去年までは全然だったのに今年はご縁があります爆  笑

今回で何度目だ…?

5度目??

一回しか行けてないけど…。

 

 

チケット代は通常価格4,700円、ペアなら9,400円ですが誰かと行くか

どうか、というより行くかどうか考え中なのでとりあえず一人分の値段を。

チケット代わりのQRコードは発見済み。

というのも、味の素スタジアムまで行く電車の匂いが苦手なんですよねショボーン

4月に2回(=4往復)利用しましたが、なんか具合が悪くなってしまって…。

 

当日、体調が良ければ観戦に行きたいと思いますウインク

東京ヴェルディさん、ありがとうございました~キラキラ

 

 

 

 

 

気圧のせいかちょっと頭痛するのでディズニーレポお休みします~笑い泣き

その分懸賞応募頑張りますグーウインク