5/26

 

対象のおにぎり無料券     ミニストップ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『5,000名さまにおにぎり無料券あたる!おにぎりと交換できる

クーポンが当選しました~おにぎり

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

当選画面

 

対象のおにぎり無料券

 

ここんところは無料クーポンで食いつないでる感があります笑い泣き

今回はその場系当選キラキラ

対象のおにぎりとありますが、手巻きが対象なのか具なのか分からなかったので

写真と同じ紅しゃけにしましたニコニコ

お値段は151.20円笑

翌日のお昼の足しになりました爆  笑

消費期限27日9時。

 

ミニストップさん、ありがとうございました~チュー

 

 

 

 

12日に参加した、東京ディズニーシーのファンタジースプリングスプレビュー

招待の続き~。

 

ピーターパンのネバーランドアドベンチャーの後は

 

 

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー。

 

おー、ピーターパン関係2つ目ですか。

でもティンカーベルが主役の作品もありましたね。

妖精の国みたいな。

 

この他にもあるようです。

 

 

NOOKってなんだ?

検索したら『隅』って出て疑問が深まった。

 

妖精の世界観

 

いつの間にか自分たちも妖精サイズになったんですね?

あ、奥に見えるのはもしかして

 

 

ファンタジースプリングスホテルだびっくり

かわいい…。

いつか泊まってみたいものです。

 

 

時計の文字盤がかわいくて撮りましたが、待機スペースの柵?がこの

写真のようにクリップだったりマチ針だったり。

芸が細かいです。

 

ティンカーベル×ピーターパン

 

切手サイズなんですねニコニコ

ピーターパンとティンカーベルは身長差?サイズに差があるので、

ティンカーベルがピーターパンを思って作った人形とかかな??

 

別角度から

 

 

ブレブレ

 

これに乗るんですねニコニコ

ティンカーベルに何か(仕事?)を頼まれます。

ピーターパンだとウェンディに嫉妬しまくりのティンカーベルですが、妖精の国だと

サバサバしたお姉さんなんですよね。

 

ちなみに入り口から約35分。

 

 

はちみつに大興奮のぷー。

 

小さいお子さんでも楽しめる平和なアトラクションでした。

オカンはスリルを求めているようでしたが…。

でも激しいのはダメというわがままな人。

 

そろそろ夕食も食べたいところ。

続きます~。