5/23
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『第1弾 総計10万名様以上にジョージア×ヤングジャンプ45周年 コラボ
グッズがあたる
』でドリンクチケットが当選しました~![]()
商品に付いているQRコードから応募しました![]()
キャンペーンページ
当選画面
ドリンクチケット
ジョージア製品 1本無料チケット
最近はお届け物も当選も寂しかったですが、アクエリアスに続いて当選して
くれました![]()
アクエリアス
イメージしていたのは
この2つだったので、ラテの方にしようと思っていたら、引き換えできる商品が
いっぱい出てきてビックリ![]()
そっか、コーヒーは缶もあったのか。←普段コーヒー飲まない人
その中で好きなダブルミルクラテがあったのでそれにしました![]()
ちなみにザ・ラテ170円、ダブルミルクラテ150円です![]()
コカ・コーラさん、ありがとうございました~![]()
5/12に行ったディズニーシーの続き~![]()
ダッフィーのお店前にいたキャストさんから誕生日のシールを書いてもらい、
別のキャストさんのもつデッカいダッフィーとぷーがハイタッチをし、やっと
お目当てのモノがある場所に辿り着きました。
お目当てのモノとはこちら。
くまのプーさんのポップコーンバケット。
ディズニーに来たらポップコーンは絶対![]()
ってわけではないし、好きな
101匹わんちゃんのポップコーンバケットは多分なかったので今までポップコーン
バケットは持ってませんでした。
ディズニーグッズの定番でいうとカチューシャも光るおもちゃも持っていません。
ホントに同じキャラですか
ってくらいぷーとプーさん、顔が違いますね。
どうでしょうか![]()
![]()
元気なプーさんとパーク内を歩き回って疲れたぷーさんって感じですね。
やめなさい![]()
このポップコーンバケット、アラビアンコーストの方で販売していると
思ってたのですがそこにはなくて、アメリカンウォーターフロントで販売して
いました![]()
画像はお借りしました
リバティ・ランディング・ダイナー前のワゴンで、コンポタージュ味が販売されて
います。
参考までに。
プーさんのバケット入りは2,600円、レギュラーは400円、バケット用に
入れれるサイズは600円です。
コンポタージュじゃない方がいいなぁという場合はチケットだかカードをもらって、
欲しい味のポップコーンワゴンに行くと換えてくれるそうです。
仲良くね
せっかくのポップコーンバケットですが、自宅で小物入れとして使おうと思います。
となるとパークに持って行く用のバケットが欲しくなりますが、ポップコーン
買うかなぁ…。
蓋は90度以上は開かないようなので優しく開けてだそうです。
やっと買えたので新エリアのプレビューに向かいます![]()
キャストさんに新エリアに乗り物※に乗って向かいたいけど何に乗ったらいいか
聞いたらディズニーシー・エレクトリックレールウェイをすすめられました![]()
2両ほどの列車で、過去乗ったことがあります。
※ アトラクションではなく船や列車のこと。
それに乗れば比較的近いロストリバーデルタに着くとのこと。
もう17時に新エリアには着くのは難しそうですが、歩かないで済むし新エリアも
人が少し捌けてそうだしちょうどいいのかもな…。
とはいえ着いたら急がないとです。
続きます~。
私が乗ったのは赤です![]()
ウッディの口に入ってくの楽しそう![]()









