5/17

 

リバイタル アイゾーンブースター3日分     資生堂

さーにゃんアクリルスタンド     さーにゃん

LINEポイント10ポイント     コカ・コーラ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

気が付けばもう後半戦ですねびっくり

最近は全然当選もお届け物もなくて、そういえば当選DMも全然来ていませんアセアセ

来月も厳しいかな…ガーン

もっと応募に力入れないと…!

 

 

STEP.1

 

『リバイタルのサンプルプレゼント』目元用美容液のサンプル

当選しました~目

ネット応募ですPC

 

リバイタル アイゾーンブースター <目もと用美容液>試用見本 0.2mL 1回分×3包

 

3日分の目もと用美容液です爆  笑

目もとをふっくらさせてくれる効果があるんですっておねがい

最近くまは気になりませんが、帰宅後すぐ寝たり休日寝てばっかだったりと、

生活リズムが不規則なことが気になってます。

でも寝てばっかだ。

 

X等のSNS投稿キャンペーンはなさそうなので、安心して!?今夜から使いたいと

思います~キラキラ

資生堂さん、ありがとうございました~ハート

 

 

 

STEP.2

 

キラキラGWプレゼントキャンペーンキラキラアクリルスタンドが当選しました~黒猫

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

当選DMの一部

 

さーにゃん アクリルスタンド

 

Sarlisiは脱毛機器のメーカー?で、その公式キャラクターのアクスタが

当たりましたニコニコ

脱毛器狙いだったんですが…。

このキャラクターがそんなに好みじゃなく、辞退しようかと思ったんですが…

(スミマセン)GWもあり、今後の当選も分からないからなぁ…と

いただくことにしましたニコニコ

 

ゆらゆら揺れるタイプですね笑い泣き

これどうしよう…。

さーにゃんさん、ありがとうございました~ピンクハート

 

 

 

美顔器もあるんですね指差し

 

 

STEP.3

 

『総計10万名様以上にオリジナルほどけるグッズなど当たる!LINE

ポイントが当選しました~コーヒー

商品に付いているQRコードから応募しましたスマホ

 

キャンペーンページ

 

LINEポイント 10ポイント

 

1回のログインで応募できるコースにしましたウインク

大量当選ですが無事当たってくれました爆  笑笑

でも最大1,000ポイントか~。

10ポイントは末等かな…?

 

とはいえ今LINEポイントが少ないのでありがたいですおねがい

コカ・コーラさん、ありがとうございました~爆  笑

ちなみに私は午後の紅茶派。