5/15

 

LINEポイント10ポイント     コカ・コーラ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

い・ろ・は・すのキャンペーンで、LINEポイントが当選しました~星

商品に付いているQRコードから応募しましたニコニコ

 

困った時のコカ・コーラ懸賞笑い泣き

ポイントを貯めて応募が多いのに、当選がなくて困ってる時に応募することが

多いのでいつも準備で来てなかったりしますてへぺろ

 

 

Wチャンス賞でした。

 

 

10ポイントって一番当選数多いのか…。

 

LINEポイント 10ポイント

 

10ポイント分のLINEポイントが当選しました爆  笑

LINEレシートでポイントがもらえなくなってしまったので久しぶりの付与ですキラキラ

こないだ欲しいスタンプがあったのにLINEポイントがそんなになくて困った。

 

またコツコツ貯めていきますニコニコキラキラ

てことはコツコツ貯めないとか…。

コカ・コーラさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

ディズニーレポの続きを書きたいところですが、若干頭痛がするのでまた後日~。