5/8

 

クーリッシュ バニラ引き換えクーポン     ロッテ クーリッシュ【公式】

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『新CM放映記念キャンペーン』クーリッシュの引き換えクーポン

当選しました~ソフトクリーム

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

当選画面

 

その場で当落が分かるタイプでした。

やっと当たった―――!!爆  笑

 

クーリッシュ バニラ 内容量:140ml

 

大好きなアイスの当選ですラブラブ

セブンイレブンで引き換えでした。

一時期マックのシェイクを連日飲んでいてお金が続かなくなったのですが、

代わりにクーリッシュを飲むようになりました。

5年くらい前かな?

懐かしい…照れ

 

GW中に当選しましたが、後半はあまり出掛けなかったので引き換えたのは連休

明け。

引き換えたけど帰宅したらお届け物があった、がいいなぁなんて思いましたが

この日のお届け物はありませんでしたニヤリ

 

もうちょっと暑くなったら食べようかなニコニコルンルン

ロッテ クーリッシュさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

 

先日行ったディズニーシーのファンタジースプリングレポ?はまだ

書かないつもりでしたが、もう当選品のストックがそんなになく、このままだと

大分先になってしまうので書いてしまいます。

ちなみにいつも写真を撮りまくっていますが、もうGoogleの容量がいっぱいなので

控えめです。

 

 

今回はシェリーメイもついてきましたが、写真はいつも通りぷー中心です。

 

ディズニーへはお友達とだと始発で行って8時台に着くようにしていましたが、

今回はオカンと一緒。

9時開園なので8時半に舞浜駅着を目標に、ちょっと遅れて8時40分頃に

着きました。

ロッカーに荷物を入れたり、ホテル最寄りの浦安駅行きのバス停を確認してから

ディズニーリゾートラインに乗って東京ディズニーシー駅へ。

 

9時に入り口に着いて待機列に並び、ちょうど良かったねーと話していましたが

ここからまったく動きませんでしたガーン

事前にインストールしたアプリで確認すると、アトラクション●分待ちと表示されて

いるのでもう入園はしているようです。

そうか、だから友達たちは早く着くようにしてたのか…。

もうこの時点で足が痛い真顔

数年前から右足がなんか痛いんです。

プレビューパスを持っている人、ちらほら見かけました爆  笑

 

結局入園できたのは10時過ぎ。

 

 

何年振りかのディズニーシー爆  笑キラキラ

オーロラ姫がいますねおねがい

 

ここでもピントが合わないぷー

 

あ、ぷーはくまのプーさんのポンチョを着ています。

シェリーメイはミッキー。

 

 

入り口がファンタジースプリングス仕様におねがい

でも当選してない人は入れないんですよねぇ。。

 

そして今度はラプンツェルがいますね爆  笑

 

 

今度こそ…!

 

 

と思ったけどやっぱりピントが合わない笑い泣き

 

続きます~。