私の予定ではGW中、Xのその場系などが当選する予定というか妄想をして

いたんですが思うように当たりませんでした。

というより応募ができませんでしたショボーン

いい波が続いていたのにこれきっかけで途切れてしまうのかな…と思っていた

矢先にお届け物がありました爆  笑ハート

 

 

 

  5/7

 

KAGAYA/星空の世界天空の贈り物招待券     埼玉新聞

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『埼玉新聞「とくだね、とくするページ」のプレゼント』写真展?

招待券が当選しました~カメラ

ハガキ応募です郵便局

インスタとThreadsをフォローしていることをコメントしました鉛筆

 

ちらっ

 

KAGAYA/星空の世界『天空の贈り物』ペア招待券

 

星空の写真家・KAGAYAさんの写真展の招待券ですニコニコスター

一般1,400円、ペアなので2,800円です爆  笑

とはいえ誰かと行くかは分かりませんが…。

ちなみに招待券は非売品。

 

 

今後、おまけ部分で書く予定なのですが、去年のGWにプラネタリウムに

行きました。

そこで小さな写真展をやっていて、その時はまったく気にしていませんでしたが、

先ほどそんなに撮ってはいませんが写真を見返したらKAGAYAさんのものでしたびっくり

今度はじっくり見よう~音符

 

埼玉新聞さん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

過去に食べたもの~スプーンフォーク

 

サイゼリヤルーコラのペペロンチーノ400円

 

2023年1月に食べましたニコニコ

なんかパスタブームというか、無性にパスタが食べたい時期だったんですよね。

しかもペペロンチーノが食べたくて、初めて見たこちらのメニューにしてみました。

この日は昼食もパスタを食べた気がします爆  笑

 

ちょっと上から

 

以前はクリームやソース系ばかりでオイル系は好まなかったのになぁ。

今は好きですラブラブ

 

サイゼリヤたっぷりコーンのピザ400円

 

ガストのコーンのピザが好きなのですが、サイゼにも似たようなのあったんだおねがい

こちらも注文爆  笑

 

角度違い

 

甘いコーンだったけど、好みの味じゃなかった、とメモあり笑

タバスコでもかければ良かったかな笑い泣き

 

お腹いっぱいだけど満足音符

なのに1,000円以下なんて最高ですね!

ごちそうさまでした~爆  笑