一昨日、5/12は当選した東京ディズニーシーの新エリア・ファンタジー

スプリングスのプレビューイベントに行ってきました。

 

 

シー、ランド合わせてパークに行くのは久しぶり。

新エリア以外にも初めて乗るアトラクションがあったり。

逆にもっとこうしたかった、と不完全燃焼な部分もあったり。

 

 

書きたいことはいっぱいありますが、レポ的なものはもう少し日が経ってから

書こうと思います。

Xだとネタバレしてることに賛否両論あるようで。。

皆さんエリア内の楽しみ方が様々で、レポを読むの楽しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

そして当選報告指差し

 

 

 

  5/3

 

メイベリンウルトラカラー アイライナー     LIPS

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

LIPSより、アイライナーが当選しました~ポーチ

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

メイベリン ウルトラカラー アイライナー BK-1プレミアムブラック

 

私の必需品、アイライナーです爆  笑

目の大きさに差があるのと、アイラインを描かないと眠そうな顔になるためです。

今まではくり出し式のダークブラウンを使っていましたが、ストックしてる分を

取り出すのが面倒で今はこちら下矢印を使っています。

 

ブラックで筆タイプ。

8年前に当たったのを今使っていますニヤリタラー

 

 

 

筆タイプも慣れてきたのでこちらに応募してみました爆  笑

 

指定の期間内に指定のハッシュタグを付けてXに投稿する必要あり。

ディズニーに行くことですっかり忘れていました笑い泣き

まだ期間内で良かったアセアセ

 

Xの投稿、毎度のことながら結構溜まっているので頑張らなきゃな~。

LIPSさん、ありがとうございました~ハート

 

 

BK-1見付けられなかった…悲しい

 

ちなみに私のお気に入りのアイライナーはこちらですニコニコ

 

おまけ

 

同封されていたPOPらしきものです。

 

 

クールビューティーなお姉さん方に注目。

 

 

かからないよ…?