5/2

 

ブライトプラスブライトニング セラムサンプルセット     クラランス

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『ブライトプラス ブライトニングセラム サンプルセットを10,000名に全国

百貨店でプレゼント音符美容液のサンプルセットが当選しました~ハートのバルーン

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

当選画面

 

ブライトプラス ブライトニング セラム 医薬部外品<薬用美白美容液> 2mL 試供品×4包

 

美白美容液4日分です爆  笑

その場で当落が分かり、毎日応募してやっと当たりましたおねがいキラキラ

が、サンプルをいただくには店舗に行きLINEの友だち登録も必要。

 

Xで当選したのにLINE登録が必要…。

怪しいアカウントだったのかと怪しんじゃいましたてへぺろアセアセアセアセ

店舗で引き換えるのも、説明受けたり他の商品をすすめられたりでちょっと

面倒時間がかかってしまうので気が引けたんですが、4月は大なり小なり

当選は続いてくれたし、5月はどうなるか分からないし…とせっかくなので

換えてきましたニコニコ

 

当選報告が溜まってしまいました~笑い泣き

全然投稿してない…。

ちょっと頑張らないと~!!

 

クラランスさん、ありがとうございました~イエローハーツ

 

 

 

 

 

過去に食べたもの~よだれ

2023年1月に食べましたニコニコ

 

 

大好きな東京油組総本店の油そばハート

何も記録とか残してないのですが、見た感じ特にトッピングはしてないかな?

もしかしたら大盛りにしたのかも。

 

上から

 

公式インスタによると、油そばを食べることを給油っていうんですって笑い泣き

2023年初給油ですラブラブ

 

一時期カップ麺も販売されてましたがやっぱり店舗で食べる方が美味しい!!

店舗がある場所に行くことが以前より減ったためお店に行くことも

減ってしまいましたが定期的に行きたいですね。

 

東京油組総本店さん、ごちそうさまでした~爆  笑