4/ヒミツ

 

ハーゲンダッツ     ポイ活 P&M 毎日プレゼント企画

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『毎日プレゼント企画』ハーゲンダッツが当選しました~ソフトクリーム

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

アカバレしないように日付等は隠したんですが、本文の話題でバレるんじゃ…と

思ってスタンプで更に隠しています笑い泣き

見づらくてすみません~。

 

ハーゲンダッツ

 

正しくはハーゲンダッツのギフト券かなニコニコ

 

 

ローソンで引き換え可能でした。

 

 

上記の7種から選べました。

こういう時、写真右のクリスピーサンドにしがちなので、今回は敢えてミニ

カップから選ぶことにしました。

冷凍ケース内にある対象外のストロベリーのクリスピーサンドが気になる…。

カップのはどれも定番のフレーバーなので迷いましたが、よく見るYouTubeに

ハーゲンダッツのストロベリーを絶賛しているコが出ているのでストロベリーに

しました爆  笑

ちなみに325円でしたウインク

 

ポイ活 P&M 毎日プレゼント企画さん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

パイントを抱えて食べてみたい…よだれ

記憶が定かではないですが、嶽本野ばら氏の著書『破産』にそんな描写があったのが印象強い。

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

いちご泥棒再び笑い泣き

 

参照