昨日は体調を見て、ザスパ群馬VS清水エスパルス戦行くのをやめました悲しい

我が家からもう少し近ければなぁ…。

ちなみに0-3で負けてしまったようですニヤリアセアセ

 

醬油欲しかった…。

 

 

 

  4/27

 

菊芋のイヌリンW&水素水セット     メロディアン

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『あなたはどっち?春の新習慣キャンペーン』機能性表示食品と

水素水のセットが当選しました~スライム

ネット応募ですPC

当選数とかは覚えていませんが、何となく当たりそうな気はしていましたニコニコ

 

当選メール

 

菊芋のイヌリンW 2g×30袋

 

水に圧倒されるぷー

 

水素水たっぷりのおいしい水 内容量:300ml×7本

 

『菊芋のイヌリンW』はドリンクなどに溶かして飲む粉末タイプ。

腸内環境改善と食後の血糖値の上昇を抑えるのに効果があるそう。

水素水も届くなんて見落としてたので、何でこんなに重いんだ!?

思いました笑い泣き

水素水に溶かして飲めってことかな!?

 

 

それぞれパンフレット付き。

 

 

水に溶かして飲むのもいいですが、以前当てたブレンディで飲むのも良さそうラブ

大分少なくなりましたが、まだ残っているので…。

 

当選メールに、『飲んだら感想を投稿して』と記載があったのでそろそろ

飲まないと。

先ほど当選数とか調べようと検索をかけたらXのキャンペーンポストが

ヒットしたので、もしかしたらX懸賞だったのかも知れない。

投稿=Xかも…。

Xに投稿してみよかな。。

 

コーヒーフレッシュのイメージが強かったですが、いろいろ展開して

いるんですね。

メロディアンさん、ありがとうございました~チュー

 

 

溶存水素濃度1.2~1.6ppmですって指差し

 

 

 

 

2023年初のお出かけの続き~。

 

着せ恋の展示、神社でお参り後、岩槻を出て映画を観るためシネコンへ。

そしてその最寄りでランチチュー

 

ミスタードーナツ海鮮野菜麺605円

 

ミスドドリンクAセット(173円)というのを頼んでいて、隠れていますがウーロン茶も

あります。

合計778円。

ドーナツが付くセットが良かったんですが、ないって言われた記憶があります。

最近行ってないので定かではないです。

 

麺アップ

 

この時は1月で寒かったので、こういうあんかけのは身体が温まりますね照れ

スープも飲みたいですが…。

で、やっぱりドーナツ1個あった方がお腹的にちょうどいいなぁ。。

 

ミスドさん、ごちそうさまでした~爆  笑

 

 

 

そしてこの後観た映画は

 

 

『ブラックナイトパレード』。

クリスマスの話なのでできれば2022年内に観たかったんですが観れず…。

年が明けてしまいましたニコニコアセアセ