GW最終日~。

せっかくの休みなのにここ数日は体調悪くてずっと寝てました…。

思ってたより応募もできてない…ショボーン

あ、一昨日両親の誕生祝いランチで出掛けはしましたが、ホントにランチだけ。

明日から仕事なので生活リズム戻さないと…。

 

 

 

  4/25

 

飲食店生ビールで使えるクーポン2,500円分     品川インターシティ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『品川インターシティの飲食店生ビールで使用できるクーポン2,500円分を

抽選で250名様にプレゼント!プレゼントクーポンが当選しました~ナイフとフォーク

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

お食事会クーポン 2,500円分

 

品川インターシティ内の飲食店で使える2,500円分

クーポンです爆  笑

当選メールの文面がおかしいですが…キャンペーンに慣れて

ないのかな??ニコニコタラー

開業25周年だそうです。

 

(17時以降)に二人以上でないと使用不可という条件あり。

もしかしたら5,000円や10,000円以上食事しないと使えないんじゃガーン…と

思いましたが、2,500円以上であればOKだそう爆  笑

お寿司、天ぷら、中華などジャンルも選べるし、そんなにお高いお店ばかりでは

ないのでありがたい。

期限は6月末までなので、これを機にオカンが前から気になってたしながわ

水族館へ行きたいと思いますイルカ

電車だとちょっと時間かかりますが…。

 

品川インターシティさん、ありがとうございました~爆  笑

 

シナモロールはしながわ観光大使指差し

 

 

 

 

2023年、初のお出かけの続き~。

 

さいたま市にある人形博物館で着せ恋こと『その着せ替え人形は恋をする』の

展示を見た後、映画を観に別の場所へ移動しようと思っていたんですが

その前に…。

 

 

クジャクがいる神社、『久伊豆神社』でお参り。

良縁祈願しました照れ飛び出すハート

 

クジャクのいる檻?に近付いたら羽根を広げてくれたので、もしかしたら

威嚇されてる!?怒らせた??ガーンと理由を調べてみたら求愛でした。

 

 

まさかこれが良縁じゃないよね…?

 

 

美しいけども。

種族がなぁ…。

 

箱から引くタイプ

 

おみくじも引いてみましたニコニコ

 

中もクジャク!

 

中吉でしたニコニコ

正しく生きること、かぁ…。

 

縁談は気長に待つことって…結構いい年なんですが。。

 

さてさて映画へ~。

 

 

余談

 

駅近くにある鈴木人形さんのお店の前に着せ恋のポスターが飾って

ありましたニコニコ

 

 

鈴木人形さんは着せ恋の取材協力をしています。

 

 

作中にあるように見学も可能なようです。

 知ったのは半年後、イベントにて。

 

鈴木人形さんがゲスト出演したイベント

 

 

『着せ恋』でヒロインにギャルと言われた金髪&まつ毛のベルズキス。