4/23

 

Pontaポイントコード10ポイント分     Sony|Xperia_au

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『Xperia ×  au Twitterキャンペーン』Pontaポイントが当選しました~宇宙人

X懸賞ですスマホ

スマホはdocomoを使っていますが、Pontaカードを持っているので応募しています。

 

キャンペーンポスト

 

Pontaポイントコード 10ポイント分

 

10ポイント分のPontaポイントですニコニコ

一番当選数の多いポイントですが…10円分になるからいいかニヤリ

ハズれる場合もあるし。

とはいえ来年の4/1までと期限あり。

そんなにPontaカードは使わないので失効させちゃいそうだなぁアセアセ

忘れないようにしないと。

ローソン以外利用するお店ないんだよなぁ…。

 

Sonyさん、auさん、ありがとうございました~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年の年始に行ったさいたま市人形博物館で行われた『その着せ替え

人形は恋をする』の展示の続き~。

 

3月10日まで開催されていましたが、2月は1月より寒くて布団から出れない

可能性があるので思い切って出かけましたカバン

 

 

複製原画。

 

あ、こちらは人形博物館内ではなく、併設の『にぎわい交流館いわつき』です。

普段は憩いの場なのかな??

 

 

声優陣のサイン。

 

SNS投稿をすると人形博物館の方でクリアファイルがもらえるそうなのです。

そちらでもパネル等の展示があるそうなので行ってみることに~ランニング

 

続きます~。