GW初日~。

今日はお友達とランチをする予定が、お互い体調不良で中止ガーン

楽しみにしていたので残念…。

あまり飲みたくないのですが、頭痛薬を服用したらすぐ治りました泣き笑い

 

 

 

  4/19

 

天政松下の人気商品     てんてん【天政松下 公式】

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『春のプレゼントキャンペーン』お漬物のセットが当選しました~おにぎり

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

下矢印セットの内容はこちら指差し

 

天政松下 紀州南高梅梅しそ漬 140g

天政松下 紀州南高梅はちみつ 140g

なすの浅漬 2本入

 

これに加えて

 

 

きゅうりのお漬物 130g

 

合計4点がセットでした爆  笑

特に両親がお漬物好きなのでありがたや~キラキラ

きゅうりは写真を撮る前に開封されてしまいましたショボーン

 

きゅうりと、はちみつの梅を食べました(好きなので爆  笑)がどちらも

美味しかったですラブラブ

天政松下さん、ありがとうございました~キラキラ

 

 

 

 

 

 

2022年最後のお出かけの続き~。

 

寅さん記念館を出て駅に向かいました。

時刻は17時過ぎ。

駅前にある駄菓子屋『柴又ハイカラ横丁』で駄菓子を見ていると、上の階が

『柴又のおもちゃ博物館』と知り、入場料が200円と安いので入ってみました。

駄菓子屋さんで支払いますがま口財布

 

 

じゃんけんゲーム。

懐かしい爆  笑

1回10円なのでやってみました。

 

 

すぐ負けた…。

 

 

こんな感じの人形、オカンのタンスのガラスケースに飾ってあったなぁ。。

 

子供くらいの大きさの宇宙人の人形が飾ってあったり。

ボタンを押すと光ります。

外が暗かったのでなんか不気味でした照れタラー

なので写真ナシ。

 

 

思ってたより早く見終わったので2周して後にしました。

後から知ったのですが、入場料はネットでもっと安く買えるようです。

ホントに直後に知ったのでなんか悔しかった…笑い泣き

 

そして夕食を食べて帰ることに。

 

 

乗り換えの駅で餃子の王将に入りましたラーメン

1階が満席だったので2階に通されたのですが、あまりキレイでは

なかったです…照れタラー

年末で人手が足りなかったのかな。。

 

角度違い

 

ラーメン食べたいチャーハン食べたい、餃子の王将なんだから餃子も

食べたい!を叶えてくれるボリューム満点のセットです爆  笑

かなりお腹いっぱいになりましたラブ

帰るのが億劫…ですが帰らなくては笑い泣き

 

餃子の王将さん、ごちそうさまでしたキラキラ

 

 

 

 

今後も懸賞当選品でお得にお出かけできるといいなぁウインク