4/18

 

Amazonギフトカード15円分     Animoca Brands Japan

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『AnimocaBrands フォロー&RPキャンペーン』Amazonギフトカード

当選しました~富士山

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

当選画面

 

Amazonギフトカード 15円分

 

アマギフ15円分爆  笑

ある程度貯めてから買い物をする予定でしたが、先日買い物しちゃってまた

貯めなくてはとおもっていたのでありがたいです笑い泣き

自分のお金(現金)だとなかなか買わないものが買えるので、アマギフの当選は

嬉しいですルンルン

 

Animoca Brands Japanさん、ありがとうございました~イエローハート

 

 

 

 

2022年、最後のお出かけの続き~。

閉館1時間前に寅さん記念館に駆け込みました。

 

 

昔の電車はこういうお茶を販売していたそうです。

 

あ、これ(展示品)触っちゃいけなかったみたい。

撮った後知りましたアセアセ

 

 

再現度が高い。

 

なんてことをしている内に残り時間がアセアセ

あと20分で山田洋次ミュージアムと山本亭を回らなくてはいけませんガーン

 

山田洋次ミュージアムは写真なし照れアセアセ

『東京家族』『家族はつらいよ』は映画館で観たので写真が展示されていて

嬉しかったです。

 

そして山本亭。

 

旅館みたいな邸宅の見学です。

 

 

年末は17時前でも真っ暗。

お庭が素晴らしかったですが、もう少し明るい時の方が良さそう。

また来たいですね。

 

このぷーを撮って、また旅館の宿泊券を当てて旅行に行きたいなぁと思ったり。

熱川館の宿泊券を当てて旅行をした年です。

この時から1年半経ってますが、当たってないですねぇ…。

また当たらないかなぁ。。

 

続きます~。