4/15

 

B賞ベルク商品券10,000円分     ベルク

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『ベルク 新春お年玉キャンペーン』商品券が当選しました~お年玉

クローズド懸賞です。

3,000円以上のお買い上げレシートが必要でした。

店頭にある応募箱に投函することもできたのですが、LINEから応募しましたスマホ

行くのがちょっと億劫な場所にあるし、行ったらまた3,000円分買っちゃいそうだし。

 

B賞 ベルク商品券 10,000円分

 

10,000円分の商品券が当選しましたーーー爆  笑

というのも、こちら当選数10,500名の大量当選なんです笑

A賞の5万円分の宿泊券も捨てがたかったですが、A賞は当選数15名…。

もう一口応募する余裕があれば挑戦したかったな笑い泣き

あ、一口応募です。

 

10,000円分…照れラブラブ

何買おう!?ルンルン

お肉やお寿司もいいし、冷凍食品いっぱい買いたい笑

また懸賞に使うのもいいですねキラキラ

あれこれ考える時間が楽しかったりしますピンクハート

ベルクさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

 

ニチレイの今川焼が最近のお気に入り指差し飛び出すハート

 

 

 

 

2022年最後のお出かけの続き~。

 

寅さん記念館に行きましたニコニコ

『寅さん記念館』という名前ですが、作品名は『男はつらいよ』なんですよね??

 

 

町内の掲示板みたいのに御朱印らしきものがびっくり

リアル…!

 

タッチ式のクイズコーナーもあり。

 

 

私はストーリーを知らないので当てずっぽうですが

 

 

オカンは世代と思われる(確か私を祖母宅に預けてオトンと映画行ってた記憶が)のにほぼ

ハズレ。

 

 

全問正解するまで頑張りたいところですが、閉館時間が迫っているので先へ

急ぎます。

 

 

名残惜しいジオラマ。

 

 

駅員室?

 

続きます~。

 

50作続いたってスゴイ…!