右寄りになっちゃいましたてへぺろ

 

  4/13

 

燻製マヨネーズ     キユーピー

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『新じゃがを楽しもう!燻製マヨネーズでじゃがマヨキャンペーン』

マヨネーズが当選しました~ハートのバルーン

ネット応募ですPC

モニターなので後日メールが来るって書いてありますが、まだ来てないなぁ。

 

キャンペーンページ

 

当選数300名でした爆  笑

 

キユーピー 燻製マヨネーズ 200g

 

燻製マヨネーズです爆  笑

新商品かな!?

マヨネーズを燻製したわけではなく、醸造中にスモークビネガーを

配合しているようです。

 

燻製マヨネーズで調味するとおかずがおつまみに、大人の味になりそうですね!

じゃがいも以外にも燻製マヨネーズを楽しみたいと思います爆  笑

キユーピーさん、ありがとうございました~キラキラ

 

 

 

4月も後半に突入しました。

当選ラッシュ…とまではいかなくてもお届け物来てくれるといいなぁおねがい

そして5月は誕生月…!

 

 

 

 

2022年最後のお出かけの続き~。

 

葛飾柴又にある寅さん記念館に行きましたニコニコ

 

 

ジオラマの続き。

 

昭和の街並み、という目で見ていましたが、寅さんの世界の再現なんですよね?

やっぱり作品のまんまなのかな?爆  笑

 

 

あ、貼り紙。

『ローマの休日』のポスターでした。

 

 

そしてぷー。

倒さないでよ。

 

 

 

 

リアル!

 

 

山田洋次監督と竹下景子さんのサインが!

この下に貼ってある地図もじっくり見たかったな…。

撮れば良かった。

 

 

こちらは先ほどの写真の左のもの。

 

右下に見える盆踊りのやぐら…この位置に寅さん記念館があります。

面白い爆  笑

 

 

伝言板。

私が子供の頃も、地元の駅にあったような…?

相手はちゃんと見るのかなぁと不思議でした。

 

続きます~。