4/12

 

デジタルギフト5円相当     GOLFIN

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『TEAM SUMMIT出展記念キャンペーン』デジタルギフト

当選しました~コイン

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

当選画面

 

何故かXではなくLINEアカウントでログインしてましたニヤリタラー

 

デジタルギフト 5円相当

 

5円分のデジタルギフトが当選しました爆  笑

いつも少額ですが、比較的当たりやすいキャンペーンなのでありがたいですキラキラ

 

 

今回もPayPayに交換しました爆  笑

 

いつか高額当たるといいな~照れ

GOLFINさん、ありがとうございました~ゴルフ

 

 

 

 

2022年、最後のお出かけの続き~。

 

当選したお食事券でランチ→当選した招待券で企画展を鑑賞→葛飾柴又へ

移動し、帝釈天でお参り、矢切の渡しでボートのような船に乗船。

そしてその後向かったのは

 

 

『葛飾柴又 寅さん記念館』。

かわいい笑

私は世代じゃないですが、オカンは知ってる世代。

ちなみに私は一度来たことがある気がしますが、忘れてます。。

 

山田洋次ミュージアム、山本亭も見学できるチケットを購入。

現時刻は16時。

17時までなのでそんなにのんびり見れないけど急いで回らなきゃ!

 

TORAsancafeというカフェあり。

時間があれば行きたかった…!

 

デジタル紙芝居あり、劇中に出てきたのかな?お団子屋さんもあり。

お団子屋さんは実際に椅子に座れるので、喫食できたりするのかな…?

年末だったので不明です。。

それくらいリアルでした。

 

ジオラマもありました。

 

 

シルバニアの参考のためにカメラ

 

 

昭和ってなんかいいですよね。

三丁目の夕日とか。

皆頑張ってる感が強い気がします。

 

 

ドールハウス(?)はずっと見てられます照れ

でもそんな時間がない。

 

 

途中、等身大虎さんのパネルがあったのでオカンとカメラ

帽子被ってるから正確ではないですが、背丈はオカンとほぼ変わらないかな?

そのパネルのみの写真は撮ってなかった悲しい

 

続きます~。