4/9

 

キュレルベース&UVサンプル     花王

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『湯あがりピンク肌ベース 選べるサンプルセットプレゼントキャンペーン』

UVローションと化粧下地のサンプルが当選しました~化粧品

ネット応募ですPC

 

キュレルUVローションF 医薬部外品 14ml 試供品(非売品)

キュレル色づくベースミルク ピンク 【乳液・メイクアップベース】 0.4ml 試供品(非売品)×2包

 

4種の色光補正パウダー配合で、湯あがちピンク肌にしてくれるメイクアップ

ベースですキラキラ

これから汗やら皮脂やらでベタつく季節、湯あがりピンクピンクハートとか

言ってられません。。

でもパウダー配合ならそんなにベタつかないかな??

 

UVローションは顔・からだ用でSPF50。

今使っている日焼け止めがSPF30なので併用して使おうかなニコニコ

 

花王さん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

 

 

2022年ラストのお出かけの続き~。

 

当選したお食事券を使ってランチ後、国際フォーラムで行われていた企画展を

鑑賞。

そしてそこに置かれていたパンフレットを見て次の行き先を決定。

移動中、こんなものを発見。

 

 

2023年の干支・うさぎのツリーです。

 

 

華やかに飾ってありますニコニコ

 

全方位撮りたい

 

うさぎは可愛いのですが…

 

 

時折動いて怖いというか不気味というか気持ち悪いというか…。

 

 

一週間前はクリスマスツリーだったんだろうなぁ。。

 

続きます~。