4/8

 

ニベア2WAY美容洗顔サンプル     花王

窪塚愛流サイン入り生写真     TV LIFE

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

この日は2件のお届け物がありましたチョキ爆  笑

月曜にお届け物があるとホッとします…照れアセアセ

 

 

STEP.1

 

『ニベア スキンケアの新習慣クイズキャンペーン』洗顔料のサンプル

当選しました~ふんわり風船星

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

ニベアクリアビューティー2WAY美容洗顔 洗顔料試供品<非売品> 2g 1回分×2包

 

洗顔料のサンプルですニコニコ

泡立て洗顔とパック洗顔ができるので2WAY洗顔と言っているんですね照れ

そして現品が当たるSNS投稿キャンペーンもあり。

28日までなのでまだ間に合います!!

 

「何か当たらないかな~」

が口癖になっていますが、以前より当選DM来てますねニコニコアセアセ

感謝は忘れないようにしないと!

 

花王さん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

STEP.2

 

『TV LIFE4号PRESENT「#今旬コレクション」Vol.68』より、

サイン入り生写真が当選しました~カメラ

ハガキ応募で、雑誌に付いている応募券が必要でした爆  笑

 

窪塚愛流 サイン入り生写真

 

窪塚愛流さんのサイン入り生写真です爆  笑

窪塚愛流さん、お父さんの洋介さんに似ていますが、雰囲気はちょっと

違いますねニコニコ

 

以前、自分の部屋にテレビがあった時はTV雑誌(番組表)を買っていたんですが、

テレビを手放してからは買わなくなりました。

最近はYouTubeばっかりだし。

でもTVerがあるし、と久しぶりに買ってみましたニコニコ

まだ購入を再開して数号なのに当たるとは~爆  笑

ネットでも見れるから買う人少ないのかな??

 

TV LIFEさん、ありがとうございました~ラブ

そういえば過去に当選した芸能人のポラロイド、どこにしまったんだろう…ショボーン