前回の話。

 

エステ後のぷーの写真を紹介しました。

 

こちらの記録はぬいぐるみ病院が気になっている方、大事なぬいぐるみと長く一緒に

いたい方の参考になればいいなと思って残しています。

 

シェリーメイには一つ疑問が。

 

 

お腹がぺったんこになるほど痩せていたぷー。

でも太るのは嫌がっていました。

今はぷっくぷく…もぐもぐ

 

 

愛されボディ=マシュマロ体型でしたっけ?ニヤリタラー

 

ナースの方に褒められて嬉しかったんでしょう。

帰宅してからずっと笑顔です。

 

さて今回は術後の写真をご紹介します。

 

 

サイズが大きいので横になってます。

 

立ち姿ではなく寝姿。

 

 

うつぶせ。

ぷりぷりのおしり爆  笑ラブラブ

 

 

肝心のお座り。

 

当選品と一緒に撮影するときは座って撮るので大事です。

足の付け根が気になりますが、多分綿を足してもらうと座れなくなるのでこのままに

しました。

 

顔アップ1

 

顔アップ2

 

顔アップ1との違いが分かりません笑

ちょっと引き気味です。

ぷーの鼻、真っ黒になりました。

ホコリが付きやすいようで現在はちょっと付いてます照れアセアセ

そして鼻、ハゲてる部分があります。

 

横1

 

横2

 

横1の方がやはり引き気味です。

足の付け根にお腹乗ってる感。

 

 

オムライスではなく後ろ姿。

全体的に丸くなりました。

 

 

手術成功!

ばんざーい拍手

 

続きます~。

 

 

 

おまけ

 

余談ですが、この時期、インスタで有名なお料理上手なくまくんもお友達の

付き添いで来院していた様子がアップされました。

 

 

えー!!

こんな素敵な病室なんだ!びっくり

手前にシルバニアのシャワーが爆  笑

 

思い出データ便にぷーがここで診察されてる様子も欲しかったな…。

 

 

フモフモブログでも紹介されてます。

 

いのの先生に抱っこされてるーー!

いいなぁ。。

そしてくまくん、結構大きいんですね。