3/23

 

シカマラカーミング水分クリーム     ポラタム

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

キラキラポラタムQoo10初目が割記念RTイベント!キラキラTwitter限定

イベント』クリームが当選しました~ふんわり風船ハート

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

右下にあるのが今回の賞品ですねニコニコ

ちょっと紛らわしい

 

シカマラカーミング水分クリーム 50ml

 

2月の当選が少なかった!?ので、3月は当選品のストックが尽きそうだし、当選

DMも少なく感じてヤキモキしていましたが、なんだかんだ届いていましたねてへぺろ

2月が少なかったんだ…。

今日はもう当選はないのかな~と諦めかけていた土曜の夕方に届きましたラブ

 

ポラタムは韓国のコスメブランドのようです。

 

 

ちなみにお値段。

『シカ』って最近話題ですが、いまいちよく分かってません

 

ぽってりとしたクリームですニコニコ

なんとなくですが、冷やして使ったら気持ち良さそうラブ

 

ポラタムさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

 

舞浜へ行った時の続き~ふんわり風船ハート

 

飲食店の開店のお時間になったのでレストランへ。

 

イクスピアリ内に数あるレストランの中で決めたのは、

『レインフォレスト カフェ』です。

 

参照

 

その名の通り、熱帯雨林を模したレストラン。

 

 

ゴリラのそばの席に通されましたニコニコ

 

 

ちゃんと挨拶もします。

 

 

ゾウもいますし、至る所に鳥もいます。

鳥の種類は分かりません。

南国にいそうなやつ。

 

蝶がデカい

 

定期的にウホウホする時間があります。

子供は多いですが、騒ぐコはいません

 

 

ゾウもパオーンと吠えます。

あとスコール?

天気が悪く(=暗く)なって動物たちが騒ぐ時間もあり。

 

 

ぷーの言う『とーじょうーさん』とは…

 

『いちご100%』のヒロイン・東城綾。

 

 

新種の虫みたい。

 

そんな中、注文した料理が届きましたおねがい

 

 

ハンバーーーーグ爆  笑ラブラブ

自分のはハート型だと言うオカン。

 

 

もしかしてこれ星型??

 

かなり肉々しくて、これぞハンバーグステーキだ!おねがいというハンバーグです。

しかしランチでもライス等別、ハンバーグにライスを付けて2人で5,000円

近くしましたガーン

さすがに申し訳なかった…。

 

満腹ではなかったですが、次の予定である紅茶セミナーでどうなるか

分からないのでそのまま会場へ向かいました~。

 

続きます~。