3/21

 

こまつ座夢の泪招待券     読売新聞

フェヴリナファインビジュアル美容液・化粧水&美容クリーム    読売新聞

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

この日は2件のお届け物がありましたチョキ爆  笑キラキラ

どちらも読売新聞を見てハガキ応募で大物当選ですラブラブラブ

 

 

STEP.1

 

まずは舞台の招待券バレエ

 

こまつ座『夢の泪』招待券

 

井上ひさし生誕90年作品だそうです。

舞台が観たいというよりも、劇場の紀伊国屋サザンシアターTAKASHIMAYAを観て

みたいといった感じですニコニコ

学生の頃から気になってたんです。

 

オカンにペアだったらね~と言われた通り、こちらはペアではありません。

同伴者は4,800円で鑑賞できます。

ではチケット代はいくらなのか?

 

 

7,000円!!びっくり

ラサール石井さんや前田旺志郎(まえだまえだ)さんといった知ってる俳優さんも

出るので楽しみです爆  笑

瀬戸さおりさんは瀬戸康史さんの妹なんですっておねがい

ジャンポケの嫁ではありませんでした。

 

公演はちょうど一週間後。

読売新聞さん、ありがとうございました~チュー

 

 

暖かくなってきたのでお出かけ系の当選は嬉しいルンルン

反面、具合悪くなりやすいんですが…公演の前か後に芸人さんがオススメして

いた油そば屋さんに行こうと思っていて、それを楽しみに頑張りますグープンプン

夕方で良かった~。

 

 

STEP.2

 

2件目は美容液・化粧水と美容液クリームのセットゆめみる宝石

先ほどの招待券と同じく読売新聞での応募ですが、同日掲載の懸賞

情報だったのかは不明ですてへぺろ

 

ファインビジュアル バイタルコンディショニング ローションa[美容液・化粧水] 200mL

ファインビジュアル バイタルコンディショニングセラム[美容クリーム] 50g

 

フェヴリナのコスメは定期的に懸賞情報が載るので応募していましたが、当選は

初めておねがいキラキラ

福岡の化粧品会社なので早めに投函しないと~!と思っていつもハガキを

書いています。

 

公式サイトより

 

ハガキに年齢を書くのですが、『悩みが出てくる世代』になってから

当たったのかな?笑い泣き

 

ちなみにお値段下矢印

 

美容液・化粧水

 

美容液・化粧水って化粧液ってことですか?

 

美容クリーム

 

美容クリームって保湿クリームですか??

 

合計で

 

 

9,730円!!

自分じゃなかなか買えないお値段!

嬉しい~笑い泣き

定期だと1,000円近く安くなるのでお得ですね。

 

読売新聞さん、こちらもありがとうございました~ラブラブ

 

 

 

早く使えるように今ある化粧水等をたっぷり使ってスキンケアしてるおかげで

乾燥していません笑

 

 

冒頭でも書いた通り、今回は2つとも新聞の懸賞でハガキ応募。

嬉しいのはもちろんなのですが、新聞の購読者、ハガキで応募する人が

減ってるんじゃないかと思ってちょっと寂しくも思っています…笑い泣き