3/16

 

えらべるPay100ギフトポイント     さとふるプロモーション ふるさと納税サイト

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『超超超さとふる祭 カウントダウンキャンペーン』えらべるPay

当選しました~コイン

X懸賞でその場で当落が分かりましたスマホ

 

キャンペーンポスト

 

当選画面

 

えらべるPay 100ギフトポイント

 

いろんなポイントと交換できるギフトポイントが当選しました爆  笑

100円分ですキラキラ

 

ラインナップ

 

交換したのは今回も

 

 

PayPayに交換しましたキラキラ

ギフトポイントを分けて交換することも可能ですが

 例)100ギフトポイントの内、50ギフトポイントをPayPay、50ギフトポイントをアマギフに

換えることもできます。

 

今もですが当選が少ない時期だったのでより嬉しいですルンルン

さとふるプロモーションさん、ありがとうございました~笑ううさぎ

 

 

 

 

去年、当選して参加した『みりんの日』イベントの続き~。

 

クイズ大会も終わって、後は時間まで歓談。

 

一人一個

 

デザートのプリンですプリン

こちらもみりんが使われているんだってびっくり

一人一個ですが、帰っちゃった人がいるので二個以上食べてる人あり。

 

そして時間が来たので預けた荷物とお土産を受け取り解散。

同じテーブルだったAさんに、

A「一緒に写真を」

と言われもう一人と撮影カメラ

ちょっと嫌な予感。。

 

お土産

 

ワインが入っていそうな紙袋ですが、中身はやっぱり

 

 

みりんです。

お土産としてはみりん一本って寂しいですが、ビュッフェパーティーが

あったから、ね。

 

ちなみにメーカー等はランダムで、私に届いたのは

 

キッコーマン 万上 米麹 こだわり仕込み本みりん内容量:450ml

 

知らないメーカーだと思ったら、なじみのメーカーでした笑い泣き

 

久しぶりの食事付きリアルイベント、楽しかったです爆  笑

また縁があったら是非行きたいですルンルン

 

と思ったのですが…不安

ふとAさんが、自分もインフルエンサーだと言うようなことをボソッと言って

いたことを思い出し、名前は知りませんが某SNSを検索してみたら先ほどの写真が

載せられていましたちょっと不満

顔をスタンプ等で隠すか、せめて載せると言うとか…。

イベントが楽しかっただけに、最後モヤった…。

SNSの自己紹介文によると、何かのアンバサダーなようです。