3/10

 

えらべるPay100ギフトポイント     伊藤園

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『お~いお茶 まろやかキャンペーン』えらべるPayが当選しました~コインたち

クローズド懸賞でしたお茶

対象商品に貼付されているキャンペーンシール(シリアルナンバー)が必要。

1枚(ポイント)で応募できました星

 

キャンペーンページ

 

当選画面

 

パソコン画面を撮ったの久しぶりかも

 

えらべるPay 100ギフトポイント

 

PayPayやアマギフなどと交換できるえらべるPayが当選キラキラ

100円分です爆  笑

 

 

ラインナップはこちら。

Google Playも交換できたのか…。

100ギフトポイントの内、●ポイントはコレ、■ポイントはコレ、ということも

できますが

 

 

PayPayポイントに交換しましたキラキラ

今給料日前で…というより、給料日より大分前から今月は金欠なのでポイントが

ありがたい。

交通系電子マネーの他、PayPay、dポイント、Pontaポイントに

助けられてます悲しい

Tポイントは貯まってない。

なのでどのポイントもまんべんなく貯めておきたいというのが本音爆  笑

 

今回の他、2回くらいチャレンジしましたがハズレ~不安

そしてお~いお茶のまろやかが店頭から消えました…。

見付けたらまた挑戦したい!ニコニコ

 

伊藤園さん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

 

去年、当選して参加した『みりんの日』イベントの続き~。

 

基調講演、料理実演&トークショーの後は本みりんアンバサダー料理

コンテストの結果発表と表彰式がありました。

一般の人だと思うので割愛。

表彰されていた最優秀賞レシピのビーフシチューはこの後のビュッフェ

パーティーで出されるとのこと。

わ~い楽しみ爆  笑ラブラブ

 

で、ビュッフェの準備も整ったことで移動。

でも同じレストラン内です。

 

適当にテーブルについてとのことで、すみっこのテーブルになんとなく

いたんですが、隅のテーブルは周りが皆インフルエンサーだということに気付く不安

 受付で渡された名札の色が一般と違いました。

近くにいたインフルエンサー色の名札の方に会釈されましたが恐縮してしまい

曖昧に会釈してテーブルを移動しました。。

あの時の方、すみません。。

 

今度の席は一人インフルエンサーだという人がいましたが他は皆一般。

ホッとします。

更に隣にいた人(仮にAさん)

A「どこから来たの?

などと話しかけてくれました爆  笑

人見知りにはありがたい。

 

並べられた料理の撮影タイムがありましたが、大勢のインフルエンサーに引いて

気後れして、

A「撮りに行けば?

と言われましたが行きませんでした。。

SNS投稿が仕事だと思えば必死にもなるか~。

 

と言いつつも数枚撮影。

 

 

 

 

先ほどの表彰式で表彰されていたビーフシチューおねがい

 

 

お肉が大きくて美味しそうラブ

野菜も大きいけど。

 

これから乾杯、お食事です。

私はお料理を食べられるのでしょうか…?

 

続きます~。

 

過去全然食べられなかったイベント参加経験あり。