3/12

 

A賞紅茶セミナー 千葉県会場     ヤオコー×キリンビバレッジ

バレンタインBOX     湖池屋

やおこー商品券1,000円分     ヤオコー&マルサンアイ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

珍しく!?3つのお届け物がありました~爆  笑キラキラ

更に珍しいことにX懸賞での当選もナシですびっくり

 

 

STEP.1

 

『ヤオコー×キリンビバレッジ共同企画 紅茶と食事のおいしい時間』

紅茶セミナーに招待されました~コーヒー

クローズド懸賞です郵便局

 

対象商品を含む800円以上購入のレシートが必要でした。

11月末までのレシートが有効。

この時期はクリスマスケーキの懸賞に重点を置いていたのですっかり忘れて

いましたてへぺろ

 

A賞 紅茶セミナー 千葉県会場

 

会場は埼玉県(パレスホテル大宮)と千葉県(オリエンタルホテル東京ベイ)から選べ、

埼玉県会場の方が近いのですが、オリエンタルホテルは行ったことがないので

千葉県にしましたウインク

あ、パレスホテル大宮にも行ったことはないです。

久しぶりにちょっと遠出したかったんです。

 

なんか気持ち的にアフタヌーンティーに行く感覚なのですが、セミナーなので

学ぶことがメインですよねてへぺろアセアセ

写真撮影はしていいようですが、SNS投稿は禁止みたいショボーン

 

久しぶりに舞浜の方に行くので楽しみですニコニコ

ヤオコーさん、キリンビバレッジさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

私はなぜか具合悪い時と水分補給したい時にミルクティーを飲みます。

 

 

STEP.2

 

『【コイケなおやつ部】ピュアな想いが詰まった!湖池屋バレンタインBOX

プレゼントハートスナックの詰め合わせが当選しました~わんわん

ネット応募ですPC

会員登録して大分経ちますがやっと当選しました爆  笑

応募というより作業になっていたところです。。笑

 

全部並べたいですがスペースがないので小出しで紹介します。

 

 

ドンタコス チリトマト 68g

ドンタコス 濃厚タルタルフィッシュ 63g

 

 

ピュアポテト オホーツクの塩と岩塩 55g

ピュアポテト トリュフと岩塩 52g

 

 

ピュアポテト 五つ星コンソメ 52g

ピュアポテト 伝説の爽快ブラックペッパー 52g

 

合計6袋です爆  笑

最近は甘いものよりスナック菓子をよく食べていますが、最近は別メーカーの

ものを食べているので初めて食べるフレーバーがほとんどですキラキラ

こういう機会じゃないと食べないと思うので嬉しいおねがい

 

あっという間になくなっちゃいそうだなぁ笑い泣き

湖池屋さん、ありがとうございました~チュー

 

 

 

 

 

 

 

STEP.3

 
『ヤオコー&マルサンアイ共同企画≪ヤオコー商品券1,000円
プレゼント!≫』商品券が当選しました~お札

こちらもクローズド懸賞です郵便局

対象商品を含む1,000円以上購入のレシートが必要でした。

(対象商品は違いますが、先ほどの紅茶セミナーと条件は一緒ですね!)

こちらもレシートの有効期間は11月末まで。

 

ヤオコー 商品券 1,000円分

 

1,000円分の商品券キラキラ

ちょうど今、給料日前で金欠なのでありがたや~おねがい

 

マルサンアイは春頃(ちょうど今)にバーコードで応募できる懸賞が出るので何口か

応募しよ~ルンルンと意気込んだのですが、1,000円購入して当たるのは商品券

1,000円分!?と思って一口でやめてしまいました。

あとマルサンアイの商品詰め合わせのコースもありました。

その一口が実ってくれて良かった照れラブラブ

 

私はなぜかクローズド懸賞ですが全然当たらなかったので、最近当たるように

なって嬉しいです爆  笑

しかも年末からクリケ、モンブラン、紅茶セミナー、商品券と実ってくれてます。

この調子で円が続くといいな~。

 

ヤオコーさん、マルサンアイさん、ありがとうございました~ラブ

 

 
 

 

下矢印なんかこの青い線が消えない…笑い泣き