2/27

 

3等デジタルギフト1円分     ロコトク

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『【ロコトク】キャンペーン』デジタルギフトが当選しました~コイン

アプリで応募でしたスマホ

 

当選画面

 

3等 デジタルギフト 1円分

 

アマギフかPayPayが選べるデジタルギフト、1円分が当選しました星

確かなんですが、2月はあまり当たってない気がするので1円でも貴重な当選です。

 

今回もPayPayに交換しましたキラキラ

ロコトクさん、ありがとうございました~爆  笑

 

2月の当選品の紹介はこれで以上です。

3月入って当選が少ないのでぬいぐるみ病院記事が多めになっていますニヤリ

のんびり更新しようと思ってたのに…。

もうそんなに持たない…。

応募頑張らなきゃ~!!

 

 

 

 

ここ最近、2022年のハウスオブローゼのクリスマスコフレを紹介して

いましたが、肝心なものを紹介し忘れていましたてへぺろアセアセ

 

3/2

 

3/4投稿

 

 

クリスマスコフレのコスメである、ハンドクリームです。

 

いまちゃんがよくやるポーズ

 

箱と同じイラストが描かれていますトラくま豚

香りはジンジャーマーマレードの香りです。

 

 

背景(壁)が同系色なので見づらいですが、キャップが耳みたくなっています。

かわいい!!爆  笑

クリスマスコフレじゃないプーさん商品もこのデザインなのかな?

 

 

似てる??

 

耳に見えますね爆  笑ラブラブ