2/23

 

Amazonギフト券15円分     JACKIT-eSports

Amazonギフト券500円分     J:COM|東京エリア

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

この日の当選は2つ~チョキ爆  笑

どちらもX懸賞のその場系でアマギフが当たりました

 

 

STEP.1

 

『フォロー&リツイートキャンペーン【第三弾】』アマギフが当選しました~コインたち

 

キャンペーンポスト

 

当選画面

 

スタンプの猫のしっぽがログアウトボタンにフィットしました笑い泣き

 

Amazonギフト券 15円分

 

15円分のアマギフが当選しました爆  笑

実は次に紹介する方が先に当たっているので15円分は少なく感じるのですが

でも部屋を片付けるのにカラーボックスが欲しくてまた貯めているので

少額でもありがたいですキラキラ

カラーボックスいっぱい欲しい…。

でもカラボの呪縛から逃れたい。。

 

しっかりチャージしましたおねがい

JACKIT-eSportsさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

STEP.2

 

『Amazonギフト券を抽選で100名様にプレゼントプレゼントでこちらもアマギフが

当選しました~コイン

 

キャンペーンポスト

 

Amazonギフト券 500円分

 

こちらは500円分!!

ありがたい額です~笑い泣き

こちらは当選画面にコードが表示されてましたので、忘れないようにスクショ!

チャージも無事にできました照れ

 

欲しいカラボを買ったら一気にアマギフの残高が減ってしまうのでまたコツコツと

貯めていきたいです。

J:COM|東京エリアさん、ありがとうございました~キラキラ

 

これの白を買おうか検討中。

 

 

 

今日はこれから出かけたいんですが風が強い…。

少しおさまらないかな~。