2/14

 

デジタルギフト39円分     札幌ラーメンの菊水【公式】

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『菊水からのバレンタインプレゼントフォロー&リポストキャンペーン』デジタル

ギフトが当選しました~コインたち

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

当選画面

 

『39』の文字の上に小さく『サンキュー賞』って書いてあります。

 

デジタルギフト 39円相当

 

デジタルギフト39円分爆  笑

バレンタインですがお届け物は届きませんでしたがその場系が当たって

くれましたキラキラ

 

今回もPayPayに交換済みですニコニコ

札幌ラーメンの菊水さん、ありがとうございました~チュー

 

 

 

 

 

2/7に届いたゆるキャラからの年賀状の紹介です~。

 

 

徳島県那賀郡那賀町木頭の

ご当地キャラクター・ゆずがっぱです。

お年玉付き年賀はがきで届きました。

当選発表から大分経っているので複雑…ニヤリタラー

そして私が書いた質問に対しての返事はありませんでした。

かわいいからいっか星

 

ゆずがっぱ、ありがとうグリーンハート

 

 

 

ゆずがっぱのお皿ですって爆  笑

 

 

これで現在までに届いている年賀状はラストです~。

今年はまだ届いてないなぁというのがありますが、2/29時点で届いてないので

もう届かないかな…?

おまけ部分、やっと食べたものとかお出かけネタを書ける…悲しい

 

来年の年賀状を書く頃にはハガキ代が値上がってるんですよね~…。

ハガキ応募は厳選して応募するとは思いますが、ゆるキャラへの年賀状は

どうしようか…まだ考え中です…!