2/11

 

C賞デジタルギフト5円相当     ベルキン

QUOカードPay500円分   【公式】ビックリマン・ワンダーコレクション(ワンコレ)

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

金券が2件当選~チョキニコニコ

どちらもX懸賞でその場系ですおねがい

なんかたまにそんな日ありますよね。

今月は1日にお届け物がなくて、更には当選DMいただいた件も早々に届いて

しまったのでその場系当選はありがたいですキラキラ

 

 

STEP.1

 

『合計で10,000名様にプレゼントBelkin × Disneyコラボキャンペーン』デジタル

ギフトが当選しました~コインたち

 

キャンペーンポスト

 

C賞 デジタルギフト 5円分

 

A賞、B賞当たりたかったー笑い泣き

C賞の5円分です。

アマギフかPayPayのどちらか選べて、PayPayに交換済みですキラキラ

あんまり貯まってる感ないですが…チリツモですね。

 

Belkinさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

STEP.2

 

プレゼント事前登録開始記念キャンペーン第3弾プレゼントQUOカードPay

当選しました~コインたち

 

キャンペーンポスト

 

当選画面

 

QUOカードPay 500円分

 

こちらは500円分爆  笑

先日コリラックマデザインのQUOカードPayが当選して、可愛いからしばらくは

このままでもいいな~と思っていましたがすぐこちらが当選して切り替わった

気がしていましたが、同日じゃなかったんですねびっくり

そこまで直後じゃなかった…。

 

ビックリマンは子供の頃に兄がシールを集めていましたニコニコ

確か天使と悪魔に分かれていましたよね昇天

私はあのウエハースが好きだったなぁラブラブ

一瞬、女の子用のシールも出ましたよね。
 

アプリはどういうゲーム?何だろうニコニコ

懐かしい絵柄にホッとします爆  笑

ビックリマン・ワンダーコレクションさん、ありがとうございました~キラキラ

 

 

ファイルもあるんですね!