2/3

 

マンゴツリーカフェヒストリーパッタイ無料お食事券     ヒストリーチャンネル

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

1月末にお届け予定通知が来なくて何となく不穏だったんですが、1、2日は

お届け物が来なくて予感的中笑い泣き

3日にやっと来てくれました~爆  笑キラキラ

『「ザ・グルメジャーニー」放送記念キャンペーン』タイ料理のお食事券

当選しました~スプーンフォーク

ネット応募ですスマホ

 

マンゴツリーカフェ 期間限定 ヒストリーパッタイ

  無料お食事券

 

タイ料理のマンゴツリーカフェで、ヒストリーチャンネルとのコラボメニューが期間

限定で販売されるようです乙女のトキメキ

スゴイ!

 

 

アジア料理のレストランってあまり行かないのでこの機に行ってきますニコニコ

最近予定のない日は家にこもりがちなので、ついでにお出かけもしますてへぺろ

とかいってまた寝て終わっちゃったらショック…。

ちなみに1,420円のメニューです。

ドリンクかデザートくらいは付けないとかな…。

 

来週行けたらいいなルンルン

ヒストリーチャンネルさん、ありがとうございました~爆  笑

 

 

 

 

 

 

1/26に届いた年賀状の紹介ですニコニコ門松

 

 

小樽観光協会推奨ご当地キャラクター

おたる運がっぱです。

運がっぱからの年賀状はお年玉付きではないんですが、運がっぱが可愛いので

毎年出してます爆  笑

今年は運がっぱにヒゲを付けて竜を表現しているのかと思いきや、作ってる

チャーハンの形が竜ですね龍

ラーメンにも竜が浸かってますびっくり

 

ちなみにこちらが出した小樽のオススメには答えてくれてません笑い泣き

運がっぱ、ありがとうラブラブ

 

 

もう1件!

 

 

モーリーズモリスケです。

こちらは株式会社ダイナムのキャラクターです。

よく分からないですがパチンコの会社みたいですね。

パチンコをする人にはおなじみのキャラクターなのかな?

 

なぜかモリスケからは

 

 

2通届きましたメール

モリスケからの年賀状には宛名面にお年玉プレゼント抽選番号が書かれていて、

後日Xにて当選発表があります。

賞品はモーリーズ(写真の5キャラかな)のグッズで、特に欲しいわけではないですが

ケーマーとしては当てたくなっちゃいます笑い泣き

ハズれました。

 

モリスケ、ありがとうグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

モーリーズのに関わらず、今年はグッズ当たらなかったな~。