1/29

 

Soup Stock Tokyoギフト券     ココアちゃんプレゼントキラキラ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『お正月太り解消!選べるグルメキャンペーンナイフとフォークSoup Stock Tokyoの

ギフト券が当選しました~スプーンフォーク

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

今はもうこのキャンペーンは終了していますが、キャンペーン期間内は毎日

応募できたので、この日上矢印のポスト分で当選したのかは不明です。

 

Soup Stock Tokyo ギフト券

 

キャンペーンポストにあるように、コメントでSoup Stock Tokyoかスシローか

大戸屋か希望をコメントします。

アマギフも選べたのかな?

 

スープストックトーキョー(英表記に疲れました)は一回くらい行ったことがあると

思うんですがブログには記録がないのでホントに行ったか?状態。

まぁ大戸屋もそんなに回数は行ったことがないですが、どちらかというとスープ

ストックトーキョーに憧れ?があったのでずっとスープストックトーキョー希望と

コメントしていました爆  笑笑

 

税込690円までの商品と交換ができますおねがいキラキラ

イートインでもテイクアウト商品でも雑貨でも交換可能みたい。

どんなメニューがあるのかいまいち分かってないですが、何を食べようか(今のところ

イートイン予定)今から楽しみですラブラブ

期限は4月末まで。

他にもいただいているギフト券で3月末までのもあるし、どちらも忘れないように

引き換えなきゃダッシュ

 

ココアちゃんプレゼントキラキラ、ありがとうございました~コップ

 

 

 

 

 

 

1/23に届いた年賀状のご紹介~ヒヨコ

 

 

東洋羽毛工業株式会社ピヨ丸です。

今回初めて出したと思います。

企業のキャラクターなので好きな食べ物を聞いたと思いますが、回答は

ないですね笑い泣き

更にはお年玉付き年賀はがきではなく官製はがきで届きました。

お年玉の夢は無くなりましたが、『2024 運試しピヨくじ』の文字と数字がびっくり

後日に当選番号がXで発表されるようで、当選したらピヨ丸のグッズがもらえます。

え~今まで知らなかった~えーと思いましたが、今回が第一回みたいでした。

 

ちなみに番号はハズれてへぺろ

残念でしたが番号発表を待つのが楽しかったですラブラブ

ピヨ丸、ありがとうハート