1/19

 

ネイチャーメイドフィッシュオイルパール     マイナビウーマン

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『【【500名様モニター募集!】年末年始はとくに気をつけたい 健康管理の

ためのサポートとは!?】のモニター募集』サプリメントが当選しました~薬

ネットで応募ですPC

 

キャンペーンページより

 

ネイチャーメイド フィッシュオイルパール 180粒入

  (45日分)

 

血中中性脂肪を抑えるサプリメントです爆  笑

フィッシュ=DHAのイメージだったので、中性脂肪を抑えるためのサプリメントって

意外ニコニコ

 

マイナビは定期的にネイチャーメイドのモニターをしますねぇ。

到着後、アンケート回答の必要があるんですが、いつも締め切りまで日が

あるので今回もそうだろうと思って放置しまいました。

が、先日、そろそろ答えないと…と思ってメールを確認したら2/1が締め切りの

目安でしたガーン

『実査期間~2/1』って書いてありました。

回答しないと今後、当選率が低くなるようなので一応回答はしますが、

一週間以上経ってるので大丈夫かなニコニコタラー

 

半年ほど前に体重計を買って、できるだけ朝夜測っていますが体脂肪率が

なかなか減らないですアセアセ

サプリメント飲んで減るといいな~。

 

マイナビウーマンさん、ありがとうございました~爆  笑ハート

 

 

私が購入した体重計ですニコニコ

アプリで簡単に管理できるのでオススメです。

何より安い。

 

 

 

 

1/19にゆるキャラから届いた年賀状です。

 

 

秩父市イメージキャラクター

ポテくまくんです。

私が書いた好きな食べ物は?という質問は

 

 

宛て名面で答えてくれました爆  笑

『あけおめ

もちろんみそポテトがだいすき!

ポテくまくんは以前も出したことがあって、その時もやっぱりみそポテトが好きだと

言っていました。

みそポテトらしきものを積んでるイラストも可愛いですねニコニコ

 

お年玉付きではないですが、可愛いからよしとします照れ

ポテくまくん、ありがとうピンクハート

 

 

 

『借金なし味噌』とは!?と思いましたが、

『お味噌にしている大豆の「借金なし」は、植えれば植えるほど実がなり、

借金を返すことができた、という縁起の良い大豆

らしいです。