1/22

 

Amazonギフトカード100円分     クレディセゾン

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

『フォロー&リポスト(リツイート)キャンペーン』Amazonギフトカード

当選しました~コイン

X懸賞ですスマホ

 

キャンペーンポスト

 

当選画面

 

Amazonギフトカード 100円分

 

アマギフ100円分爆  笑

なんか1,000円分とかよりこのくらいの額の方がしっくり来ます

もちろん高額の方が嬉しいです!!

頑張って貯めてる方が自分っぽいのかも…笑い泣き

 

こちらもチャージしますキラキラ

そろそろ買い物しようかなニコニコ

 

クレディセゾンさん、ありがとうございました~ブルーハート

 

 

 

 

日付が前後しますが、1/16にゆるキャラから年賀状が届きましたニコニコ

 

 

岐阜県中津川市にゃかつがわ君です。

岐阜県のオススメ観光スポットは?という質問に対して、

『苗木城 馬籠宿はボクの好きな場所だよ星

と答えてくれてますニコニコ

にゃかつがわ君には以前も年賀状を出したことがあって、同じく苗木城と馬籠宿を

オススメされた記憶があります。

馬籠宿、いつか歩いてみたいなぁおねがい

 

そしてお年玉付き年賀はがきで届きましたが、やはりハズレ~ガーン

狙ってるから当たらないんでしょうかショボーン

一体何年ゆるキャラに送ってるんだ…。

 

にゃかつがわ君、ありがとうピンクハート

 

 

 

中津川グルメいいなぁラブ