1/16

 

QUOカードPay300円分     エルピオ

Amazonギフト券1,000円分    オーディン:ヴァルハラ・ライジング

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

この日は金券が2件当選~爆  笑

どちらもX懸賞スマホ

その内1件は当確品ですニコニコ

 

 

STEP.1

 

『アンケートに答えてQUOカードPayをもらおうキャンペーン』でキャンペーン名の

通りQUOカードPayが当選しました~コインたち

こちらが当確品です。

 

キャンペーンポスト

 

遡ってみましたが、アンケートキャンペーンは何件かありました。

これが最新のキャンペーンポストで、当選したのはこれなのか定かではないです。

 

当選DM

 

QUOカードPay 300円分

 

300円分のQUOカードPayです爆  笑

私の中でQUOカードPayって持っていることを忘れがちなのですが、金欠の時に

ありがたいですキラキラ

スマホの中にあって銀行の残高も減らないっていいおねがいキラキラ

 

まだ保存していなので忘れないうちに保存しなきゃですね!

エルピオさん、ありがとうございました~イエローハート

 

 

STEP.2

 

『オーディン:立花さんからの挑戦状』Amazonギフト券が当選しました~お札

 

キャンペーンポスト

 

多分こちらのポスト。

どれを答えにしたのか覚えてませんが正解したのかな?

 

Amazonギフト券 1,000円分

 

アマギフ1,000円分~~!!爆  笑

嬉しい~ルンルン

ありがたい~グリーンハーツ

 

今年に入ってからえらべるPayやデジタルギフトよりもアマギフが当たってる

気がします。

やっぱり定番だからかな??

PayPayと同時に貯めたい身としてはありがたいです照れ

毎月こうならいいのに…。

 

こちらもまだチャージしていませんアセアセ

アマギフもまた貯まってきたのでカラボ買おうかな~。

いくつ買ってんだって話ですが。

 

オーディン:ヴァルハラ・ライジングさん、ありがとうございました~ピンクハート

 

 

 

 

1/15に届いたゆるキャラからの年賀状~郵便局

 

 

新潟県柏崎市のえちゴンです。

柏崎市のオススメは、大盛りのお店がいっぱいあることですって笑い泣き

 

えちゴンは手描きじゃないのにデザイン面に名前を入れてくれるんですよね。

質問にも答えてくれるし毎年感心しています。

まめだなぁと思いつつ、それがやっぱり人気の秘訣なのかな。

 

今年も出そう音符と思いましたが、ハガキ代値上げするんですよね…アセアセ

どうなるかな。。

 

えちゴン、ありがとうございましたハート

お年玉付き年賀はがきで届きましたがハズれました。

 

 

 

 

 

 

年賀状のやり取りでふと…ぬいぐるみ病院とのメールのやり取りを公開して大丈夫かなと今更思ったり…。

備忘録として残しておきたいし、こちらもどうしよう…。