1/10

 

Pontaポイント100Pontaポイント     UQ

プロスタイルニュアンスメイクオイル     クラシエプロスタイル

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

この日は2件の当選がありました~チョキ爆  笑

どちらもX懸賞の当確品ですニコニコ

 

その場系や新規の当選はもちろんですが、次月にお届けとなる当選って

いいですよね照れ

その月に当選やお届け物がなくても来月に来るからえーという余裕な気持ち?

なります笑い泣き

ただ今月は来月に届くX懸賞の当選がないんですが…えーん

ここ数年で一番DMがない上、1月=当選DMが多い、というイメージがあっただけに

少なく感じます…ガーン

 

 

STEP.1

 

気を取り直して、『ポンタクロースのクリスマスパーティー~フォロー&リポスト

キャンペーン』Pontaポイントが当選しました~クリスマスベル

 

キャンペーンポスト

 

その場系でした。

 

当選画面

 

Pontaポイント 100Pontaポイント

 

100Pontaポイントが当選爆  笑

Pontaカードは持っていてポイントも貯めていましたが、主にローソンでの買い物で

貯めていたのでdカードができてからはdカードオンリーに

なってしまいましたニコニコタラー

 

ポイントの失効とか全く把握してないのですが、先ほどローソンアプリで

確認したら992ポイントあるみたいびっくり

給料日前の私の財布の中より多い。

何年も使ってない割に結構貯まってました。

そこそこ買い物できますね!

 

久しぶりに使います~爆  笑

UQさん、ありがとうございました~ニコニコ

今更ですがUQユーザーさんにはPontaポイントが貯まるのかな??

 

 

STEP.2

 

『プロスタイル ニュアンスメイクオイル1,000名プレゼントキャンペーン』

ヘアオイルが当選しました~クシ

キャンペーン名の通り1,000名の当選数なので大量当選の懸賞ですねニコニコ

万単位でも私はハズれることがありますが。

 

キャンペーンポスト

 

プロスタイル NMオイル(ヘアオイル)70mL

 

実はこちら、賞品がヘアオイルで現品の当選なので、サンプル並みに少量なのかと

思ってましたニコニコアセアセ

ちゃんとした量が入ってますね笑い泣き

 

ちょうど今ヘアオイルが無くなりそうで、買わなきゃな~っと思ってたので

ありがたいです照れラブラブ

 

クラシエ プロスタイルさん、ありがとうございました~笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

そしてこの日はゆるキャラから年賀状も届きましたキラキラ

今回初めて出したキャラクターです。

 

 

ジャガイモンプロジェクトジャガイモンですニコニコ

余った年賀ハガキで出した記憶が…。

なのに一番早く届きました笑い泣き笑

 

毎年ゆるキャラには好きな食べ物は何か、という質問をしていて、今年も同じ

質問をしていますニコニコ

更にご当地のキャラクターにはオススメ観光スポットも聞いてます。

ジャガイモンは『生産者還元用のポテトチップス』が最高なんだそう。

士幌でしか手に入らない上に生産者用かぁ。

いつか食べてみたいものです。

 

ジャガイモン、ありがとうございました~爆  笑

お年玉付き年賀はがきで届きましたがハズれました。

 

 

 

 

ジャガイモンの士幌町はジャガイモの種類がいっぱいですね爆  笑